会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒデボンスパー

昨日25日、ヒデボンは先週と同じTジムにスパーリングに行った。前回は6R、今回は4Rでビデオチェックでは前回より、良くなっていたとは思う。疲れが取れて冷静に動ければ試合はイケると思います。
残り一週間、調整をしっかりやっていい仕上がりに持って行きます。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-26 14:39 | Comments(0)

うわ~やった~

夜10時20分頃、K也のお母さんと妹がぷらっと顔を見せてくれた(^^)

私の大好物のチーズケーキを戴いた019.gif

d0137112_22584210.jpg


色々と苦労はされているお母さんだがそうは見えずとてもチャーミングな感じの女性だ006.gif

ぷらっと寄ってくれてさり気ないこういう気持が嬉しいです。

お母さん、どうもありがとうございました。さっそく今日帰って戴きます。

それから・・・ときどき会員さんからもお土産とか戴いて感謝をしています。この場を借りてお礼を申し上げま

す。

いつもありがとうの気持でいっぱいです。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-20 23:18 | Comments(0)

ピッピッピー

ピッピッピーお~久しぶりに当たった~
 003.gif
ついさっき、ジムの自販機で眠気覚ましのコーヒーを買ったら005.gif
久しぶりに当たった!!ジムにいるときは毎日買っているのですがそうは当たらない…
つい3週間前に練習生が当てた・・・週一くらいでしか来ていないのにラッキーやな~・・・”チキショウ~”
こんなちっちゃい事で悔しがったり、喜んだりしてるって・・・あきまへんか~041.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-19 15:25 | Comments(0)

土曜日はスパー出げいこ

14日(土)はSジムに秋田屋、ヒデボン、H本を連れてスパーリングに出かけた。本来秋田屋は行く予定ではなかったが女子プロのRっぺが急遽、行けなくなりこのメンバーになった。
6時半までには着くと思ったがチョッと??道を間違えてしまった・・・そして5分遅れで到着!・・・・・・・・・しかしビル隣りの駐車場が満車で入れない・・・・バックで道路に出ようとハンドルをきったら・・・・ ”ガリガリッ”照明用のポールに右前部をコスってしまい><”あ~あ~”・・・・”けらけらけらっ”・・”カイチョウ―やっちゃいましたねー”003.gif・・・秋田屋がツッコンデきた。"今日はなんかあかんな~"とボヤイテしまった。あとでカイチョウらしくない言葉ですね~と言われてしまった!・・・・確かに!!
結局、ものの1分もしないうちに1台分が空いた><。
私の影響か??秋田屋、H本共にさえない動きで、ヒデボンは・・・ん~~~6Rの後半はスタミナ不足で手がでていなかった。しかし、要所、要所では練習がでているところはあったと思う、
SジムのMちゃんに娘さんの旦那さんを紹介され、名刺にはSジム(株)の営業となっていた。
話は違うがMちゃんの着ているTシャツに”脂肪遊戯”と書かれており、”これどないや~1050円やってん”・・・私は頭の中で”脂肪溜戯”とちゃうか?とMちゃんの腹をみてノドまで出そうになったが・・・005.gif
”俺も最近、チョッとやばいかな~”と私はお腹をさすって頭によぎった事と違う事を言った。
ちなみに車の方は大したダメージもなく、いつものノー天気な私に戻っていた!!

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-15 21:25 | Comments(0)

昨日の夜は・・・

昨日、録画しておいた6日の世界戦を見た以外はゆっくりしていた。夕食にうどん、牛丼主体のチェーン店があるNに8時頃、出かけた。そこでカツカレーとうどんを食べ帰宅、なんか変な満腹感があり食べすぎたかな~と思って(太田胃散)を飲んだが良くならず、段々気分も悪くなってきた><食べ過ぎて消化不良でも起しているのかとも考えたが段々吐き気もしてきた。結局、夜中はあまり寝れず朝になってしまい・・・・今度は下痢の症状がでてきた。・・・・・・・・・・私は下痢も便秘も何年もなっていない・・・・・・・食中毒や!!後でネットで確認したらそのまんま食中毒の症状でおました。
年に数回、酸っぱくなった味噌汁を飲んでもこんなことにはならないのに・・・・
食べたカツカレーのカレーの方がやけに味が濃くまずかったその時点で止めればよかったのだが・・・・
今日の朝は食事を摂れる状態でなく、食べなかった><まだ、若干の症状は残っているが何とか回復しそうである。
病院に行かなくても何とかなりそうなので、まあ~これも経験の一つとして良かったかなと思います。004.gif

皆さんも味が変やな~おもたら、食べない方が賢明でおまっせ~042.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長006.gif006.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-09 15:09 | Comments(0)
昨日、昼の部が終わり忘れ物等の確認しようと女子更衣室に近づくと何やら・・・”ガラガラガラッゴロゴロゴロッ”とウガイのような音が聞こえて来た?  あれっ・・・誰か残ってたっけなあ~??
ノックをしてみた・・・また”ガラガラッゴロゴロと音がする005.gif
恐る恐るドアを開けてみた・・・・誰もいない・・・中から聞こえていると思っていた音は右側の洗面台の排水口からであった!排水口から水が噴出している音がなんかそう聞こえた012.gif
丁度、外は見たこともないような物凄い雨風が吹き荒れており、なんかそれが原因で排水管を水が逆流していると思った。
まあ~そういう事もあるやろう~と気にもかけず事務所?の方へ振り向いてみると・・・・
リング近辺に水が溜まっている。あれっ!!
壁が膨らんだように見え、壁と床の境目から・・・”どわっ~” と水が溢れでてきた・・・・ここは外壁ではないし配管も通っていないハズや~何でや~見る見るうちにジム内が水びたしになっていく・・・・外の豪雨はまだ続いている・・・このまま続くと全面水浸しである005.gif005.gif005.gif
えらいこっちゃ~!
とりあえずRエステート社長のN尾さんに連絡を取り、家主さんにも連絡を取った。
外は豪雨のままであったが少し、水の出かたがおさまってきた・・・止まった042.gif
d0137112_15394520.jpg

d0137112_15404010.jpg

ジムの3分の2位は水浸しになったのでこの後が大変である。
最初は頭巾で吸ってバケツで絞る!!・・・・ラチがあかない・・・チリ取りで救ってバケツへ・・・嫁はんと娘に来てもらい地道な作業を繰り返しである。
メールの一斉配信で会員さんに夜の部は6時から開始の連絡をしたのだが・・・4時過ぎ・・・”おねがいしまっすう~”ワイルドビートジム歴10年のK山君が入ってきた。 まだ入り口近くは水びたしである。 K山君・・・??? ”K山君、メールを見てなかったんか~?”・・・・”えっ!あっ!しまったあ~”・・・”ケータイ変えて登録の連絡を忘れてました~ ”・・・で、”折角練習に来たんやから動いてって~”・・・・・”手伝います・・・”結局、水の吸い取り作業とか拭き取りの作業を30分程手伝ってくれた。043.gif
暖房を3台ともかけてリング下以外はある程度は乾燥していた。何事もなかったかの様に7時過ぎからパラパラと練習生が来始めた。
数人から大丈夫ですか?メールが入っていたが来た人は見た目がなんともなっていないのでそのことについて訊いてくる人は殆どいなかった><・・・・”OOOで色々と大変やったんや~”と誰かにしゃべりたのに・・・・淋しかったです007.gif
原因は後でわかりましたが客観的に見て・・・水気の無い壁下から水が溢れてくる様子はなんかマンガのワンシーンでも見てるようでなんかおもろかったです。

世の中、なにが起こるかわかりまへんなあ~

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-04 18:06 | Comments(0)

久しぶりに映画

昨日は久しぶりに映画を見に行った。出演者は知らないひとばかりであったが監督がスピルバーグだったのでたぶんええんちゃうかな~くらいの感覚やった009.gif
”戦火の馬”なかなか良かったです。
第一次世界大戦のイギリス、フランスを人間がらみで馬から見た観点で描かれており、人間愛とか動物愛とかその逆に残酷さとかも描かれている。
この映画を見て思ったのは日本の戦国時代を考えても人間の争いにずいぶん馬が犠牲になっている・・・という事である。それから・・・やっぱり戦争はあきまへん!!つくづく思いました。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長002.gif002.gif002.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-04-02 21:05 | Comments(0)