会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月27日は午後6時半から北海道の関連企業が集まる北辰会の新年交礼会がホテルコムズ大阪が行われ秋田屋はゲスト出演させて戴いた。

会のあいさつや祝杯等の後、私が紹介され、2月19日(日)の秋田屋の世界王座挑戦者決定戦の事やその後9月頃に世界タイトル予定されている事、(共によみうり文化ホール)などを報告させて戴いた(_|_)
その後は・・・
d0137112_13251066.jpg

パフォーマンスとして名乗りを挙げた3名ほどに秋田屋の”ボディを打ってもらい”その強さをアピール!!・・・・こんどは逆に秋田屋にその中で自信のある方1名のボディ打たせ、またアピール(^^)・・・打たれた方がチョッと??苦しんで頂いたので007.gif・・・そこそこの笑いが取れたのでは・・・と思っている。
私は解説にまわっていたので写真はなくてちょっと残念ですが・・・047.gif


企業の協賛の景品の抽選会があり、私は北海道に棲む動物の本があたった(^^)
秋田屋は突撃Tシャツへのサイン書きに忙しそうであった。

会の後半に撮ったスナップ写真・・・お世話になった方々と

後列 左から (株)グランビスタホテル&リゾート営業本部 セールス部 
                                 西日本エリア統括 大阪営業所長   山本裕三 様
         ホテルコムズ大阪                         支配人       小川裕樹 様
         ワイルドビートボクシングスポーツジム所属 WBC世界6位WBA世界8位  秋田屋まさえ
         サッポロビール株式会社 近畿圏本部 近畿圏外食営業部 副部長     児玉菊雄 様
         JR北海道 北海道旅客鉄道株式会社 大阪支店  支店長           木藤勇人 様
前列 中央  北海道大阪事務所 主査                                西村泰則 様
         JR北海道 北海道旅客鉄道株式会社 大阪支店  スタッフ          木原紅  様
d0137112_1616798.jpg

  
会終了後、別室で7,8名で歓談をしました。
男性陣は話の流れで・・・昔のアイドルとかの意外な話題で話が盛り上がりました。
私は秋田屋がおそるおそる???作ってくれた焼酎の水割りを結構、御代わりしましたが、秋田屋の恐れていた事態にはなりませんでした。003.gif 
北海道大阪事務所の西村さん、いろいろとお気遣いありがとうございました。またご苦労さまでした。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif   
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-01-30 15:43 | Comments(0)

20日、21日、22日

20日の練習終わり・・・・たまたま最後に残っていたのがYトレーナー(Kイチ)で・・・”今日は帰って晩飯がないんですよ~”たまたま私も同じ境遇だったので”ほなその辺で何か食って行こか~”と徒歩2分程のうどん屋に行こうとしたら・・・・同じビルにある食事処、居酒屋と書いた赤ちょうちんが目に飛び込んできた017.gif私はご飯物を作れるか確認してお店に入った。カウンターに座ると(カウンターしかないが・・)Kトレーナーが”会長~バイク、押して帰っていいっすか~”とニンマリした顔で言った。”しゃーないなー”と生068.gifを二つ頼んだ。私としては食事だけのつもりだけやったのだが・・・・”ガラガラッ”っと別のお客さんが入ってきた・・・”あれっ~まぁ~”・・お~”・・・で女性が二人であった、先週の土曜日に行った韓国のお店のママさんがたまたま食事に来たのである。・・・・・・・・・・たまたまが3回も続いた003.gif
”あなたぁ~この間とぜんぜんちがうねぇ~”・・・”この間はフィーバーしすぎたからな~”070.gif・・・ママさんに追加で068.gif生と唐揚げを御馳走してもらった。いろいろと真面目な話を聞けて良かったです。それとこのママさんの気持が嬉しかったです。
”감사합니다 かむさはむにだ”

21日夜、7時に神戸(三宮)に行き、来月にある”M工拳法部のN先生、I先生の退職の謝恩会”の打ち合わせをした。ばらばらの年代のOBが集まり、1年以上前から連絡先を調べ・・・当日は総勢70人近い人が集まるようである。
d0137112_15201028.jpg

d0137112_1520374.jpg

上はY本さん7つ、K村さん5つ上の先輩・・・でK村さんとは32年前、顔見ただけでほぼ初対面です。
2枚とも2次会(新長田)で合流のスナップです。・・・・この後、三ノ宮に舞い戻り3次会・・・赤い服着た4つ後輩のA北に”先輩なんなんですか~僕はゆるしませんよー”031.gifと説教され続けた・・・・・・・けどかわいくてええ男です。006.gif気を使う真面目な雰囲気と性格はチョッとH川トレーナーと似ている。
午前3時頃まで呑み、6つ後輩のTら君がわざわざ私を豊中の自宅まで車で送ってくれた(当然、彼は呑んでません)酔っぱらった私と話をしながら・・・である。私がこのTら君と同じ立場だったら同じ行動をはたして取れたであろうか?Tら君、ほんとありがとう!!・・・・・・みんな大人やわ~とつくづく感じます。

22日朝、7時半からH本の早朝トレーニングを久しぶりにやったが・・・相変わらず早かった005.gif
その後、枚方で関西UJ選抜決勝、女子演技の決勝にR太とNまさんが出場した。R太は準優勝、Nまさんは優勝であった。Nまさんは前回10点差で負けていたのをひっくり返しての結果なので今年になって休まず練習に来ていたので成果が出たと思います。・・・R太はインフルエンザにかかってしまい2週間近く練習に来れていなかったが再開してからは集中力も高く、本当に良く練習したと思います。
内容もほぼ互角でちゃんとボクシングしていたと思います。場馴れすれば必ず強くなれると思います047.gif頑張れR太!!
夕方5時半からRっぺとA子の走り込みを行い、二人ともH本と同じメニューをこなす005.gifいつも弱音をはかず大したものやといつも心では思っています。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-01-24 17:56 | Comments(0)

昨日は新人王抽選!!

昨日の昼は新人王の抽選会があり・・・・ま~2名参戦で一発目が2人ともSジム・・・チョッと頑張らせてもらいます066.gif066.gif066.gif
私の顔を見てKトキジムH会長が”また昨日、呑み過ぎたやろ~”・・・”なんでわかるんですか~”・・・”そんなん顔見たらわかるよ~”・・・私的には顔には残っていないと思っていたが、見る人が見たらわかるのか~と思った。土曜の夜はトレーナーと4人でサタデーナイトフィーバー??で3時頃までいました。正直昼近くまでヤバかったです。042.gif
抽選会の終了後、KジムのK会長に”いこうや~”とお声をかけて戴いたがチョッとそんな状況ではなく・・・すみません・・・k会長~また調子のいい時はお願いします。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-01-16 23:31 | Comments(1)

昨日の10CH委員会

昨日の10CHの委員会にH下さんが久しぶりに登場!!レギュラー出演していた頃とは違うポジションでいろいろと話をしていた(^^)私自身、政治の難しい事は解らないが漠然と税金の使い方や年度の予算ぐみはおかしい部分が多い!!とは思っている。根本から改革すればかなりなお金が浮くとは思います。公務員の給料やボーナスの減給も赤字続きの会社と考えれば当然のことで一人一人の意識改革にも繋がる!今までのやり方と大きく違うので今までおいしい思いをしてきた方などの風当たりも強いとは思いますが、頑張って戴きたいと思います。H下氏は平成の坂本龍馬になれるだろうか・・・・?もしもの暴走がチョッと怖い気もしますが・・・大筋で何らかの良い結果が出るのではないかと思います。

連休中、ケーブルで”僕の初恋を君に捧ぐ”を2回も視てしまった007.gifロマンチックでなかなかええ物語でした。
後、”ハンサムスーツ”は最初はお笑いで・・・後半に従ってなんかだんだん良くなっていく003.gif

今日は2人だけ練習でおました。

自分自身もそろそろ正月気分をきりかえていかねば・・・・・と思っております。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長014.gif045.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-01-09 15:13 | Comments(0)
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は日本としては震災など辛いことがありましたが今年はこのような悲しい事が無いよう御天とうさんに祈りたいと思います。ワイルドビートジムとしては良い意味で忍耐の一年であったと思います。
その分、今年はチョッと???弾けたいと思っています066.gif066.gif066.gif
毎年のことであるが・・・2012年0時00分新年に向って実家のある高砂の海で気合を入れた047.gif047.gif047.gif・・・・しかしいつもと違っていたのが私の母親(76)が着いてきた005.gif(自家製の青汁を忘れたので取りにいくから・・・が理由である)
いつもは娘と息子と3人なのであるが・・・同じように気合を入れていた066.gif
去年に背骨を部分骨折しておりまだ経過治療中なので”はよ腰なおすで~まけへんで~”・・・見たいな事を叫んでいたようである。
ここ18年で大きい手術を5回もしており、体重も40㎏そこそこであるが”まけへんで~まけてたまるかいな~”を笑いながら云うのが口癖である。
なんかこのバアさんにプラスアルファーのエネルギーをもらったような気がします。
さあ~頑張っていくで~おりゃ~!!

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2012-01-04 17:58 | Comments(0)