会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残念なニュース多いな~

次々と出る芸能界の薬物汚染!氷山の一角のこれも残念やが・・・15歳の少年数人が8歳の子共を殺人未遂!!こんな恐ろしいニュースが出ていた><人の命があまりにも軽んじられ過ぎている002.gif身体の明らかに大きな複数の中学生が身体の小さな8歳の小学生に寄って多可って暴力をふるう><どんな理由があったにせよこの時点で人間としてのモラルに欠ける!!この中学生らは相手の気持など一切考えないのだろうか?わが身に置き換えては考えないのだろうか?こいつらはテレビや映画を見て泣いたりすることがあるのだろうか???そしてこの後の行動が信じられない!!この暴力をふるった事がバレるのを防ぐためにみんなで川に落として殺そうとしたのだ><悪い事をした自分の身を守るために、そんな事の為に人殺しを考えるか??恐らくこの8歳の子は精神的にかなり大きなダメージを受けているに違いない008.gifこの中学生たちの罪の意識の薄さが残念でならない008.gif
たまたま今日、来ていた練習生(警察官)S君と、この件や他の犯罪の話をしていた。このS君は職業柄云々では無く正義感の強い人間である。日本の警察は少年犯罪に対して対応が甘すぎると言っていた。引ったくりや万引きとか捕まえて警察に連行したとしても大した罰もなく書類上の処理に厳重注意とかで終わる場合もあると云う><
”こいつらまたやりよるやろな~”と思いながら釈放しているという><その結果、罪の意識も薄いから犯罪も減らないのである。引ったくりでお年寄りの女性などが怪我をしたり亡くなったりした例もあるといっていた><
戦後の日本で生きる抜くために食べ物を盗んだりしている時代とわけが違う!!遊ぶ金ほしさやゲーム感覚で引ったくりや万引きをするのである!!引ったくりにあった相手のことなど考えていない><
S君もいっていたが少年法を改正してもう少し処罰を重くした方が少年犯罪は減ると思う。
物が溢れ、ゲームも溢れ、人間関係が気薄になってきている><ゆとり教育云々より部活動とか人間関係の
絡みのあることに力を入れて心のある社会にしてほしいと思います。
少なくともワイルドビートジムに通ってくる青少年には人の痛みのわかる、人に感謝の気持ちが持てる強くて優しい人間になってほしいと思って接っしています。
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長001.gif001.gif001.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-09-30 21:40 | Comments(0)

サルの芸に感動!

22日、兵庫県のフラワーパークと云う所に行って来た。とりあえず緑が見たかったので気晴らしも兼ねてそこに行くことにした。フラワーパーク自体も広く駐車場も広かったが不景気というわりには車もいっぱいであった(^^)適当に歩いてパターゴルフとゴーカートをやったがゴーカートはレールを走る感じでハンドル操作も出来ないのであまりおもしろくなかった><パターゴルフは1ホールめでいきなりホールインワンを出し041.gifそれなりにはおもしろかった(^^)植物園を見た後、道路が混んでくる前に帰ろうと駐車場に向かって歩いていたらサルの芸を路上で始めるところであった。正直、少し観たらすぐ行こうと思っていたが
段々とスポーツ系の難しい事をやっていく!感動したのが2つあった!!1つは3m程の2本の棒を自分で登り足の2本指で挟んで竹馬のように一番高いところで歩き回る^0^サルの背丈が50㎝程なので人間で云うと物凄い高さになる。登って行くときもそうだがかなりなバランス感覚が必要になってくる005.gifまた、かなりな練習量が必要である。もう1つはジャンプである!!階段状になった高さ1m程の台から台へ飛び移るのであるが担当の人がえらい遠くへ離した><おまけに助走距離も1m程しかない><私は人間でも無理やと思ったので絶対無理やと思った。へたしたら台に当たって怪我をしかねないのである。
それが階段をササッと駆けあがり素晴らしい跳躍力で飛び移った!! ”おお~っ”思わず声をあげてしまった!!サルと調教師の見えないところでの練習を想像してしまいちょっと涙腺がやばかった!!
これを見てからサルでもこれだけの想像の枠を超えたことをやるのだから人間、少々の事での壁に出くわしても・・・気がしてきました!!
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-09-25 23:01 | Comments(0)
今、4分の1の女性が65歳以上、男性においても5分の1になっている。><今の日本の中で子供を出産出来る可能性をもった女性が何人いるのだろうか?私的にはストップ・ザ・少子化が経済の重要な不景気対策の起爆剤やと思っています。
このままいけば間違いなく日本は滅びる!!以前にも書いたと思いますが100%やと世の女性に袋叩きにあってしまうので書けませんが><・・・・・社会的にも道徳的にもその事がいいか悪いかを別にして、シングルマザーに対する、何らかの補助金や手当を何らかのかたちで出せば今の女性の考えでは”結婚は嫌だけど子供はほしい”という人もいるだろうからシングルマザーは増えるとは思う!私自身はシングルマザーを推薦してるわけでは無いが!!ただ国が滅びるよりもましではないかと思う。後、こども2人では増加しないので3人目からの手当を大幅に引き上げる事である・・・と思います。いろいろな1人っこの親に聞いてみると経済的理由を挙げる人が結構多いからだ!!
問題はFしま少子化担当大臣である><ある記事によるとこの大臣、子供を持たないことが楽しい!と書いているらしいです。逆の考えを持った人がいい仕事を出来るとは思えない><
とりあえず、ボクシング界は少子化問題に気づいている人がいるようなのでボクシング界の少子化は防げていくのではないか!!と思っています。
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-09-21 13:43 | Comments(0)

秋田屋世界ランク18位!

ワイルドビートジムからプロ選手を出し始めて約2年半がたった。アマチュアエリートを除くプロボクサーが4回戦から始まって何らかのタイトルを獲るのに早くても普通、5年位はかかる。私もプロ加盟したときから、その位のつもりで考えていた。しかし女子の場合は去年の2月から正式にJBCの認定になったばかりでJBCも協会も手探り状態からはじまっているので読み切れないところがあった。。さらに今年からOPBF東洋太平洋の管轄が日本になり、女子のランキングも発表されて秋田屋が6位にランクイン、その後4位にランキングされた。この間の試合で勝ち、OPBFはミニフライ級1位WBC世界ライトフライ級18位にランキングされた。私が考えていたよりもかなり速いスピードで世界ランカーが出たことになる。
運は良いと思うし秋田屋も私も上手く時流の波には乗れているとも思う。アマチュア最後の試合から3年待った辛抱の時期があったからこそとも思う。女子プロ化を視野に入れ、プロ向きのスタイルに変えていくのに時間も十分に掛ける事も出来た(^^)・・・・・・・それに伴ってアマチュアよりもプロで結果を出せている秋田屋は結局、プロ向きと云うことであろうか003.gif
とりあえず、1戦、1戦を落とさずに行けばおのずと先は見えてくる(^^)自称21歳???の秋田屋の活躍を期待して頂きたい019.gif
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-09-14 19:15 | Comments(0)
選挙が終わり、政権交代になりM党で何が出来るか?私的には政治の難しい話はわからないのでJ党かM党かどちらが云々はわからない?が・・・たぶんM党ならやってくれるだろう!ではなく冒険心でいっぺんM党で試してみよか~><と云うのがこの選挙の結果ではないかと思う。実際、何事もやってみないとわからないのでこの冒険が成功するかどうか072.gif試してみる価値はあると思います。001.gif
昨日、映画を見に行った(^^)クレヨンしんちゃんの実写版 ”BALLAD 名もなき恋の歌” である! 
正直、私はビデオまんがクレヨンしんちゃんで以前、同じ内容の物語を見ていた。クレヨンしんちゃんで感動するとは思っていなかったので、すごい心に残っていた007.gif おそらくマンガを見ていなかったら映画館に足を運ぶことは無かったと思う。・・・もしかしたら以前もブログで書いたかも・・・?
主な役者はグループSのKなぎ、若手女優Aガキゆい、子役の子、他である。
Kなぎの役どころは一番、マンガと重ねっていい味を出していたと思う。ストーリーとしては家族3人が戦国時代にタイムスリップして武士の生活やいくさにもからんで、いろいろな人間ドラマが生まれる!お姫様と父の家来の戦国武将との身分を超えた純愛が心を打たれる。大人が観ても子供が観てもいい映画では無いかと思う。私のおススメ映画である。
引きずってセンチメンタルな気分になり、目についた太田ひろみのCDをつい衝動買いしてしまった><
さあ~また気を引き締めていきまっせ~!!
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-09-07 19:12 | Comments(0)