会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日、世界S.フライ級チャンピオンの名城選手の結婚式に出席し、またいつものように?アルコールにのまれていった019.gif
名城選手の奥さんはなかなかべっぴんさんでおました!馴れ初めがなかなかロマンチックで?同じジムでありながらあまり面識なかったのが免許の再発行でしかも奈良で偶然あったという005.gif
”ちゃららん~ららら~ん!ちゃららんららら~ん!”と昔はやった月9のイメージソングをその場面で流してみたらすごいロマンチックなワンシーンを想像しそうである。003.gifなにはともあれおめでとうございます。
そういえばMジムの選手で上半身裸で一人はしゃいでいるのがいた。会長にぱしんっと愛のムチを受けていたが^^なかなかいいキャラクターで私は好きである!
私自身は案の定、酒が進むにつれみだれてきた><しかし京都ということもあり記憶のほうは失うまでは行かなかった?ようである006.gifけど2次会はどうやっていったか、その辺の記憶はちょっと無い!
わたしは最近、酔っ払って親近感を覚えると抱きついてチューをする癖がついてしまったようである012.gifとはいっても男ばかりである><女性やったらまた問題になるし・・・困ったもんである!
決して、ホモでは無くちゃんと女性が好きである^^・・・・。大半のジム会長はしかたなく私のたわむれにほんのちょっとの抵抗でしたが、某ジムの会長は顔の表情が完全に引いていた。この場を借りてあやまります。皆様すんませんでした。002.gif
一緒に同席していた長谷川選手がなんか微妙な苦笑いをうかべていた><まあ~しゃーないか!!
さあ~気持ち切り替えて5月3日(日)の祐の試合、また勝ちに行きまっせえ~!!
おりゃ~!!ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-04-30 19:04 | Comments(0)
昨日、どこのスポーツ誌やテレビ局でも大きく取り上げられていたKなぎの騒動で思う。一般の人が同じ事をしてもその人に厳重注意か始末書程度で終わる問題である!!たしかに社会的な影響や知名度が高く、コマーシャル等が与えるイメージを考えると仕方がない部分もあるかもしれないがいくらなんでもちょっと可哀想である。簡単に言うと公園で一人で服脱いで一人で騒いどっただけである!裸で街中を走り回ったんならいたしかたないと思うが人通りの少ない午前2時、3時の公園である!近所の人はうるさいという事では迷惑やったかもしれないがこんな大事にすることでもないと思う。これだけで本人は容疑者になってしまった。
捕まえた警官ももっと事が大きくならないように処置できなかったのか?服を脱いでどこが悪い!!と言ったらしいがほんまにそうである!!警察の方でもマスコミ等に洩らさなければこんな大事にならなかったと思うし、政治家のH山のおっさんなんか”絶対にゆるせません!”と、かなり冷たい言い方をしとったた033.gifこらおっさん!いままで一度も羽目をはずした事ないんかい!!政治家であるまえに人間なんやからもうちょっと言葉の中に温もりを混ぜてもええんとちゃうんかい!!
私自身、酔っ払って裸になった事はないがもしかしたらKなぎ以上に羽目を外した事もあると思うし、覚えている事で後で反省する事なんていくらでもある!!
芸能人やから事務所側も本音と建て前があるだろうがおそらく皆が皆そこまで非難をしていないと思う。
別にKなぎのファンというわけではありませんがそんなに長い事かけないで復帰をさせてやってほしい思います。
ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-04-24 16:26 | Comments(4)
19日(日)とおるの初6回戦があった。正確に言うとワイルドビートジムにとっても初めてのB級、6回戦である・・・。新人王で勝ちあがっていくことを除けば、1年で4試合こなしたとしても4勝しなければ上がることができないので負けや引き分けを挟んでしまうとそれ以上に時間が掛かってしまう・・・。(><)
本来なら、去年の上旬にはAっつんがそうなる筈であったが健康上の理由で引退となってしまったのでいたしかたない><。  私の中ではB級に上がって試合に勝って初めて6回戦というイメージがあった。
プロのジムとして4回戦しかいないというのはなんとなく胸を張れない。私より後に加盟した2ジムは世界チャンピオンをすでに抱えているのでまだ加盟して2年ちょっと・・・。というのも言い訳にしかならない!
それゆえに何が何でも勝つ!という気持ちがあった! とおる 自身も相手の選手がそれなりに強いので同じ思いであった!内容のほうは主導権は常に とおる が握って試合を進めており冷静に練習でやったことをだせていた(^^)結果は3RTKO勝ち!相手が打たれ強い情報があったので私は判定勝ちでも仕方がないと思っていたが少しづつのダメージの蓄積と得意の左フックが炸裂して相手が効いたところに とおる が連打でまとめてTKO勝ち!勝負どころを逃さなかったことがKOに結びついた。レフェリーが割って入った瞬間、思わず、おっしゃ~と大声をあげてしまった><相手の選手もよく走りこみをしていたのだろうと想像はつく!あのフックをもらっても倒れなかった相手にも健闘を称えたい!そして皆様ありがとうございました!!
26日(日)涼太がU-15予選、5月3日(日)祐がプロデビュー戦と続きますが当然、2人共、勝ちに行きます。
(^^)(^^)(^^)ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-04-21 16:28 | Comments(0)
そろそろ行かなあかんな~と思いつつ一年半が過ぎて・・・。7,8年程前位から年に一回くらいは半日ドックを受けていたが忙しさを言い訳に2年半も行っていなかった><
自宅から徒歩1分くらいの所で市民検診の指定病院があったので眠さに打ち勝って?ようやく受ける事ができた。今日、結果を聞きに行って、ちょっとビビリながら先生の話を聞いた。008.gif
前からなっていた痛風の原因の尿酸値は下がっていてぎりぎり大丈夫な範囲に入っていた001.gif
基準の範囲を超えていたのは2箇所、血圧の下の数値と悪玉コレステロール値やった。血圧に関してはかなり意外であった。今まで一度も引っかかった事がなかったのでちょっと気にしていなくてはアカンな^と思う。
たぶん受付の女性がかわいかったので?照れ屋の私は動揺してしまったのかもしれない012.gif
悪玉コレステロール値が高かったのは食生活が原因であるのはわかっている><夜の食事の後のお菓子やチョコレートの食べすぎである。060.gifわかっちゃいるけどやめられない~060.gif
とのん気に唄ってはいられない!これから暖かくなってくるとこれにビールが加わってくる><
血管のつまりによる、心筋梗塞、脳梗塞、などの病気の予備軍にはいってしまっている025.gif
私自身、まだまだ志半ばであり、まだまだ目標や夢に向かって突き進んで行きたい!!倒れる訳にはいかないのでとりあえず量を半分に減らす事から始めていきたいと思う。
041.gif041.gif041.gif
ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-04-15 15:46 | Comments(0)
4月10日府立第2で秋田屋まさえのプロ4戦目があった。相手はK・M子で非公認時代のキャリアでは秋田屋より上である!色々なうわさや情報は耳にするが正直、まったく実力はわからなかった!
試合当日の待ち時間、チラッと相手のシャドーボクシングが見えた005.gif私の想像よりストレートにスピードがあったので気をつけるように!と技術的なことを含めて秋田屋に伝えた。
K選手はバランスもよくいいコンビネーションを打ってくるし私の想像よりもずっといい選手やった。
しかし秋田屋の出来はそれ以上であり、ポイントを取られるパンチはほとんどもらうことなく自分の持ち味のスピードを生かしたボクシングでフルマークで勝つことが出来た!!前回の秋田屋であれば結果は逆になっていたかもしれない。今回は点数と言うよりは離れた距離のボクシングでは東洋ランカーと胸を張っていえるボクシングの内容であったのではないかと思う。秋田屋!!もっともっと強くなって必ずや頂点に立つと私は信じている!!072.gifおそらく秋田屋自身も・・・・(^^)
次の日、名城選手の防衛戦、多田選手の世界挑戦とW世界タイトルマッチが府立第1で行われた。先に、女子のミニマム級でほぼワンサイドに近い内容で多田選手がタイトルを奪取した。いつも受けとか狙ってしゃべる多田悦子が別人のように泣きじゃくった007.gifそして皆への感謝への言葉が泣きながらでてきた。10年以上もボクシングを続けてきてやっとつかんだ世界一の称号!泣きながら皆に感謝の気持ちを言う彼女を見て私ももらい泣きをしてしまった。えっちゃんおめでとう!!私は心の中でそうつぶやいた!
続く名城選手の防衛戦!挑戦者の富山選手をスカイAで見た事があった。それを見る限り苦戦せず、名城選手が防衛するであろうと、思っていた。1RのKO予告をするほど名城陣営も自信をもっていたようである。
この事が思わぬ波乱を呼んだ!!名城選手は力で相手を倒そうと、かなり力んで強いパンチをだしていた。
仮にも相手は東洋チャンピオンである。力でねじ伏せるボクシングではやはり通用しなかった。
打たれ強い名城選手が1Rめでダウン!体に力が入っていると普通よりもはるかに効くのである。数ラウンド後にもまたダウン!正直、ポイントで挽回するのはちょっとしんどいのではと思った!が・・・8Rに名城選手が放った踏み込みのワンツー!!富山選手がダウン!その後、立ち上がったところに連打の嵐をあびせてレフェリーストップ!!天は名城選手に味方したとは思う、がそのワンツーが打てるのは練習でたくさんやっているからである。そして何回も世界戦をやっているという経験の差が勝負の分かれ目であったように思う。
富山選手が試合後、引退を口にしたがこれだけの試合が出来るのやからかなりもったいない気がする。
こういう試合のセコンドはできれば避けたいが勝った時の喜びはその反動でものすごいと思う。
勝った瞬間、名城陣営のFトレーナーが顔を真っ赤にしてリングに倒れこみ、歓喜余って泣いていたのが印象的やった!その気持ちもわかる気がする(^^)
次の日、日曜日の夜、一人で十三に出た!断っておきますがHな気持ちからです・・・ではない!ちょっと一人で物思いに耽ってみたかったのであるが・・・狭い路地の飲み屋街を歩いていると30代の女性に声をかけられた(^^)一緒に飲みませんかという感じで言われたが顔は普通くらいやったと思うが思わずふらふらとついて行く事もなく嫌々!といいながら足早に立ち去った!!この時はまだお酒が入っていなかったので冷静に対処できたが酔っ払っていたらヤバかったかもしれない(^^)・・・嘘です!紳士な私は酔っ払ってもそんなことはありません!!・・・・・ほんまかいな~!!041.gif041.gif041.gif
さあ~19日はとおるの6回戦!!気合を入れて勝ちに行きまっせ~!!
ワイルドビートジム 会長041.gif041.gif041.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-04-13 23:00 | Comments(0)
昨日の試合でH木が2-1の判定で敗れて3年連続で新人王戦を脱落した事になる008.gif情報を集めた感じであれば今回を含め2戦は無難に勝てるであろうと踏んでいた!事実、対戦してみてほぼ私の想像していたタイプの相手であり練習内容もばっちり的を得ていたと思う。練習通りであればほぼKOパターンになっていた。本人も相手を少しなめていたところもあったかも知れないが私自身にもやはりあったように思う。
去年から始めたリングに上がる前と試合後の全員で一礼もすっかり忘れていた!!
これだけでも私自身も気の引き締めが足りない証拠である!!あとH木の以前からの甘い自己判断をわかっていながら判断ミスをした(><)3Rが終わった時点で私は攻勢点で相手、クリーンヒットではH木やが手数が相手の方が大分、多かったのでちょっと分が悪いと思っていた。しかし本人は勝っていると思い込んでいた005.gifしかし私自身はちょっと分が悪い事を本人がわかっていると思い込んでいた!
”絶対勝つねんで!ラストもっと手数出せ!ストレート4っつやで!”で4Rめ送り出したが同じペースやった。
H木の頭の中を読んで”このままやったら負けや!ポイント取られとる!ちょっとくらいモラッてももっと手を出せ!!”と本人に危機感をもたせるべきであったと反省している!
ボクシングはチームプレイである!どんな勝負でも常に精神的なことを含めベストの状態で臨まなければならない!これは私自身への教訓であり、大きな反省すべき事である!!
この事を糧に次戦の秋田屋の試合は気を引き締めて万全の状態で臨み、勝ちにいきます!必ず!!
ワイルドビートジム 会長 066.gif
[PR]
by wbbsg777progym | 2009-04-06 16:22 | Comments(0)