会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

24日午前0時過ぎホテルのエレベーターの前で好きや~で~と抱きしめ熱いキッスを交わした?・・・・?相手は拒否する暇も無く・・・あっ!と小さな声だけあげた(^^)その後、”わかってる・・・わかってる・・・といったので”そ~か~^^”ともう一人にもOOちゃんも好きや~とまた抱きしめて熱いキッスをした^^?相手のことは考えず、本能のままに行動をしてしまった・・・・反省^
朝、2人と顔をあわせたがそのことは言えなかった(・0・)
しかし酒を呑んで酔っ払った時の事とはいえちょっとやりすぎたかなーと後悔している・・・。
はたして2人はどう思っているのか、Tジム会長の忠ッちゃん、Mジム会長の和ちゃん、(^^)
24日に後楽園ホール行われるU-15ボクシング全国大会のため23日から来ていた7,8人のジムの会長(トレーナー1人含む)が集まって東京の水道橋で集まって呑んでいた^^その中に名古屋から来ている元世界チャンピオンのHジムH会長がいた。酒を呑んでみんな少しづつテンションがあがってくると男があつまればやっぱりエロ話に花が咲きSジムのまさっちゃんとMジムのえだちゃんがSMクラブにの話をしている^^まじめな??私は話しについていけないがちょっと行ってみたいかな^~^と思った!・・・・嘘です!紳士な私はそんな事、思いまへん!!
名刺を交換したときに名古屋のH会長がそういえば明日、2人共うちの子とあたるんだよね~と言ってきた。私はHジムとは知らなかったがまあどこでも一緒やと思い、よろしくお願いしますと頭をさげた。時間がたつとH会長もテンションが上がってきたのか、私がグラスを持って小指を立てるくせがあるのを見て”その小指はなんやちゅうねん!!”と10数回にわたってつっこんできた・・別に悪い気はしなかったがなんでこんなにこだわるのかとふしぎやった^^
次の日、涼太、佑汰共に勝って優勝!!やっぱり2人共勝ってほしかったので本当によかった!と思う(^~^)
帰り間際に挨拶にいったら”いや~コレにやられましたわ~”と小指を立てていた^^なんか他でも同じ事をいっていたようで、みょうな親近感をおぼえた。
3週間後、プロの試合がある、なんとしてでも2人共、勝たします。
ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-08-25 20:51 | Comments(0)

カンフー映画とUFO

004.gif17日に姫路にある母方の墓参りをすませて父母、義理の妹、姪を含め、子供向けのカンフーパンダと言う映画を見に行った。ストーリーを簡単に言うと”カンフー好きのお宅パンダが変な成り行きでカンフーの強い悪党を倒す相手に選ばれて、師匠の下で修業を積んで悪党を倒してしまう”という内容だった。
この映画で2つ、大切な事を改めて学んだ。1つは普通にやっても覚えが悪いパンダが食いしん坊で食べ物を目の前にすると食べたい一心で素早くなる、これを見抜き饅頭を取り合いしてカンフーの素早い動きを教えていく・・・。人それぞれの個性、感性,性格、体力、何をどうすれば伸びるのか、また私自身、もっともっと違う角度で見ることにアンテナを張り考えて生きたいと思う。もう一つは師匠の師匠が師匠に言った事、””信じる事””私自身、幸せな性格も手伝ってか自分のことは信じておます!!が・・・。はたして相手の事はどこまで信じられているか?もし相手が己を信じているのなら、それに応えて信じなければいけないと!必ずこうなる!そう信じて、相手との魂のぶつかり合いが今の自分にもっともっと必要な気がした072.gif
映画が終わって、仕事帰りの弟、野球練習帰りの甥っ子と合流し家族全員で夕食を摂った。
003.gif父母もみんながそろって喜んでくれた。そして私もそれを見てまた喜んだ。
みんなが解散する前、夜空をながめたらUFOが飛んでいた。
通算で2回目であるがめったに見れないものを見たのできっとええことがあると思っている。
これもほんまの話だっせ~みなさん!!041.gifワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-08-19 23:02 | Comments(0)

最後は気持ち

昨日の試合で2人の選手が出場して1敗1分けとあまりいい結果ではなかった。同じ4回戦である、そんな大きな力の差はなかったように思う。一番大きな差は勝ちに対する気持ちの差やと思う。最終的には本人次第やと思うが、私自身、トレーナーも含めてその心の部分のトレーニングを選手にサポートしていけるように努力したいと思う。
オリンピックで重量挙げ女子の三宅選手、父子で8年がかりでメダル獲得に賭けていたがならなかった。本当にちょっとした心のバランスやと思うがそれで普段の力が出せなかったのやと思う。彼女の長い長い長い道のりを思うと本当にメダルをとらせてあげたかった。
それからオリンピックに参加するだけでも本当はすごい事なんです。すごい人間の集まりなんです。
必ず金メダルを獲ってやる!この気持ちが無い選手で金を獲った選手はいないと思う。
力が拮抗していれば最後は気持ち、思いの強さが勝負の分かれ目、みんな頑張れ!!
ワイルドビートジム  会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-08-11 23:29 | Comments(0)

世界戦と便所掃除

日本人同士のW世界戦は共にチャンピオンの勝利で終わった。内容的には各選手が頑張っていい試合になったと思う。みんな本当によく練習している事は内容をみればよくわかるのではないかとおもう。ボクシングの一般的な技術でみれば2人とも挑戦者のほうが少し上回っていたような気がする。大きな差は長丁場や世界戦激戦を何度も経験している2人のチャンピオンとのキャリアの差やとおもう。内藤選手のとったダウンも偶然でなく必然やと思うし繰り返し練習の積み重ねの賜物のパンチである。
うちの選手にも反復練習の重要性と反復して無意識にやっている癖の怖さをもっと理解して練習してもらいたいものだ。みんなもっと強くなるはずなのに・・・・・・!
世界戦のパワーをもらって、翌々日、男子便器の掃除をした(^^)まえから小便がかなり流れなくなり便器から溢れ出しそうやった。パイプまんなんか全くきかない。
ネジで便器を取り外し便器ごと掃除したが何のために複雑な構造になっているのか入り口と出口が曲がりくねっている。あほんだら~といいながらこびり付いた尿石をドライバーや手?を使ってとっていく(・O・)たまらんで~ほんま~。そしてホースの水圧を使って勢いよく流していると黒い毛の塊が出てきた!うわ~”ちO毛”の塊や~!散髪いって髪の毛の塊はよく見るがここまでの”ちO毛”の塊はめったにお目にかかれない(^^)おまけに尿石がこびりついてアンモニアの強い匂いがする(><)こいつか~一番の原因は~あほんだら~!
1時間程時間はかかったがスムーズにながれるよになりちょっと臭くてめんどくさかったけどみょうな充実感をあじわった気がする(^^)
苦あれば楽あり!なんでもいっしょでんなー(^^)
ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-08-05 15:56 | Comments(2)