会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女子演技

Sさん、Iさんが女子演技C級テストに合格した。なんでも目標をもってチャレンジしていく事はすばらしい事やと思う。Sさんはトップの成績で合格して1位の表彰もされていた。Sさんは毎日、休まず来て人より長く練習を頑張っていた。神様はよく見ていてそうゆうことが結果につながって行くのではないかと思う。ボクシングも仕事も勉強も良い結果を求めるなら他人よりももっともっと頑張るしかないと思う。努力無くして栄光なし!!
はなしは戻りますが、競技が終わりSさんが”着替えに行ってきます”と言うので”ほんなら俺も一緒に行くは・・・”といったら”はい”と条件反射で返事が返ってきた。すぐに”会長何を言ってんですか~”と笑っていたが何も言わなければそのまま更衣室について行こうとおもっていたのに残念!!ますますハレンチ会長の印象が強くなるところでした(^~^)
ハレンチビートジム会長・・・?あっ間違えた!ワイルドビートジム会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-04-28 14:08 | Comments(2)
21日は快晴!ええ天気いい気分!!のはずが・・・・?U-15大会の親睦ゴルフで8人の各ジムの会長が集まった。とはいっても私自身、20年前に5回ほど行った事がある程度の素人である。とにかく回りに迷惑をかけないようにと思ったがやっぱりあかんかった(>・<)私に気をつかってか?私のために?Sジムのまさっちゃんがたまに先にミスショットをしてくれるのでありがたいかったが結果は結局つられて?ミスショット(>~<)走らないと遅くなるので走ってまたスカ打ち!10回に1回くらいしか満足のいくショット?ができなかったのである。おそらくここ25年くらいで一番走ったであろうか。しかしくやしさと筋肉痛の痛さで腹が立つ!今度は大分先の事になるとは思うが是非、雪辱したいと思う。今度はスーパーショット!!でいくで~!!
話は18日にもどりますが、新人王予選、2人共、敗退と言う創造しえない結果になってしまったが後でビデオを見てレフリーの判断ミスに寄る所が大きい事がわかった!完璧なスリップでダウンを取られたり別の試合では後頭部へのパンチで2回もダウンを取られている。もう裁定がでてしまったものは仕方が無いが勝負の女神がこちらを微笑まなかったのだからしゃーない!このくやしさをバネにもっと強くなってもらいたいと思うし私自身もこの事をバネにしてもっと上のボクシングをめざしたいと思う。くそ~今に見とれ~おりゃ~!!!  ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-04-22 18:42 | Comments(0)

・・・・・・・もんで

おとといの夜また、ぼんくらむすこがパンツをずらしてあ~んあ~んとへんな声をだして寄ってくる。こら~あほなことばかりするな!と怒ったら、自分だって酔っ払って変な事してるくせに~と言い返してきよった。話によると先週に呑んで帰ってきて2階に上がろうとした時にぼんくらがふざけてズボンを後ろから引張ったらしい(^~^)ベルトをゆるめて前のボタンをはずしていたのでそのままパンツごとずるっとさがってケツが丸出しになってしまった(>0<)こら~なにしょんじゃ~あほんだら~といってぼんくらにヘッドロックをかけ”尻をもめ~しりもんでくれ~頼むからもんでくれ~”といってぼんくらの”助けて~変体、助けて~”の声に耳もかさずひつこく絡んでいたらしい。かすかにズボンをぼんくらにずらされたのは覚えていた。これは言い訳だが少し腰が疲れていたので誰かに腰を揉んでほしいとおもっていたのが酔っ払ってそうゆうふうに言ってしまったんやと思う。本来、紳士??な私がこんな行動をとるなんてお酒ってほんま怖いでんな~(^0^)酒は呑んでものまれるな!!  ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-04-14 15:52 | Comments(2)

ここはどこ?

ちょっとお客さんお客さん!!の声で目が覚めた。ここはどこ?あんたは誰?ぐでんぐでんに酔っ払っていたので記憶が飛んでいる(^O^)どこかで見たような景色・・・。あちゃ~宝塚や!記憶が甦ってきた・・・。6日(日)は奈良六島改め、奈良ジムとして発足での懇親パーティで、ホテルで呑み過ぎてしまった??日本酒とビールと焼酎を混ぜて呑んだがまあまあええ味?やった(>~<)と記憶している。ちょっとハイテンションやったみたいでまたいつもの癖?がでてしまった。事もあろうに西日本協会事務員のTさんの手をやたらめったら握りまくってしまった。おまけに手にチュウーまでしようとしたがそれは拒否されたようだ。残念?!京都にある女子専門ジムの会長は引きながら苦笑いをしていたがMジム会長のカズちゃんはまたやっとるわーという顔で笑っていた。皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。(_O_)とま~あ、少し記憶が飛び始めてからいつのまにかJRに乗り乗り換えて阪急に乗って曽根駅を降りるはずが・・・・・お客さんと呼ばれるまでバク睡!!まあ~たまにこうゆう日もあってもええんとちゃうか~、ね~みなさん!!    ワイルドビートジム 会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-04-08 17:12 | Comments(2)
3月29日(土)西日本U-15大会に総勢150名を超える小、中学生が参加して開催された。
ワイルドビートジムからもトーナメント2名、ワンマッチ6名の合計8名が参加した。多分勝つやろうと思っていた子が負けたり、勝つのは難しいと思っていた子が勝ったりと勝負はわからんもんや!しかしトーナメントの2名は私なりに大丈夫やと思っていたが(^~^)予想通り二人とも勝って西日本チャンピオンに輝いた!!試合が終わってリングから降りてきた時の行動が対照的やった。Rはおっしゃ~という感じでオーラをだしていたがYは”ふぇ~んひっくひっくふぇ~ん”と歓喜あまって泣いていた。Yは最初ボクシングの試合に出だした頃は相手が強いとか体重が重いとかやとやる前から”あかんは勝たれへんわぁ~”と泣いて、試合をやる前から負けしまっていた。丁度一年前、この大会で初戦でRSC負けやったがその後はあきらめずに頑張って連戦連勝で負けていない!私も今までのことを思い出して目頭が熱くなった>-<たぶん誰にも気付かれなかったとは思うが・・・。
しかし気はまだ抜けない、8月24日に後楽園ホールで全日本大会が残っているので2人におめでとうは言わなかった。二人とも全日本チャンピオンになれるように私も頑張りたいと思う。R・Yコンビ気合を入れていきや~!プロの新人王の2名も負けないで頑張ってほしいと思う。8月、12月も後楽園に行って勝つぞ~!おりゃ~!!        会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-04-01 16:44 | Comments(0)