会長自身の事やジム内のエピソードを公開


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美しい尻

つい3,4日前に高校生のSが”ボクシングやっている人ってみんないい尻してますよね~”と言っていたのをふっと思い出した。思い出したのはうちのぼんくら息子が尻のわれめにパンツをくいこませ人に向けてくるのでパシッと音がするようにたたいた時だ!高校生のSが言った時に頭によぎったのがまだまだそこいらの奴には”負けへんで”とナルシストかもしれないがまだまだ活けてまっせ!19歳の時、銭湯にはいったときに”しろくてむちむちしていいケツしてんな~”と友達に触られた事をまた思い出した(^~^)昨日、再確認のため風呂にはいるとき鏡でよく見てみた・・・おっしゃ~!まだまだ美しい?尻やーと変な自信が込み上げてきた。ナルシスト?な私は自称、世界一の美尻を宣言しておきます。それではまた・・・・・(^~^)   会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-03-28 15:43 | Comments(0)
ミットを受けていて大変な事がひとつある。打つ時のシュッシュッと息を吐くときにツバをいっしょに飛ばす人がいる。よだれのように下に落ちていく人もいるがたまに顔にめがけて飛んでくる。
スウェイバック、ダッキングを使って?飛んでくるツバをひょいひょいとかわす?が避け切れず顔に掛かってしまうと”あっきたね~”と頭でつぶやく....。これが口にはいったら最悪やがなー。
頭で”このあほんだらきったないのー”とワメキナガラちょっとミットを顔からできるだけ離して持つようにしてその場を回避するんや。これからの季節は汗も飛んでくるのでこれも口にはいらんようにテクニックをつかわなあかん!インターバルの間に洗面所に口ゆすぎにいったらツバがはいったんやな~と思ってください。ついこの間、シュンペイのミットの時、霧吹状にツバを飛ばしてきよった!これは避けられない>:<たまらず顔全体にちりばめられた。思わず直接、あほんだら~シュンペイ!と声にだした。ほんま男性のもんはいややで!ちなみに女性会員のは不思議と掛かったことがない(>・<)女性のものは大歓迎やのに!残念!!と云うのはうそでっせ~。紳士な私がそんな事を思うわけないやろー!あほんだら~!       会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-03-21 15:08 | Comments(0)

リングネーム

MASAEのリングネームがコミッションで認められなかった(>~<)。本人もブログ上で使っていただけに残念だと思う。名字と名前の組み合わせでカタカナ、ひらがな、漢字から考えるしかない。まさえ チャン・、真行寺 まさえ、・まさえちゃん 可愛い・、まさえ べっぴん、・ガチャピンまさえ 等々、私の頭ではろくな考えが出てこない。いざリングネームを考えるとなると難しいものだ。結局、実家の旅館の名前をつけて”秋田屋 まさえ”に決まった。人気が出て実家の旅館がはやれば孝行娘である。ちなみにもう一人の伊藤俊平選手はとしひらを変えてカタカナでいくことにした。”イトウ シュンペイ”まあこのリングネームは覚え易くていいとおもいます。
二人とも実力をつけて頑張ってほしいと思います。ちなみに私のリングネームは”はにかみみっちー”でいこうと思います。ってうそでっせ~きしょくわる~!ほなまた(^~^)ワイルドビートボクシングスポーツジム会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-03-17 14:50 | Comments(0)
3月8日佑汰準決勝9日伊藤選手プロテストと続けてあった。ゆうたは3日前なのに遊んで遅く練習に来てよっぽど余裕があるのか試合をわすれてのあほんだらかどちらかである。伊藤君に関しては一週間前にフライウエイトに入れるように言ってあるのに2キロ重い、練習量を減らして疲れを取らなければいけないのに自己管理が出来ない!最初に聞くといつもそんなに飲み食いはしていないと言う。しかし問い詰めていってみるとべんとう一つまるまる太べた上におかずは別やと言う。それは減量どころか普通の人より食うとるやんけあほんだら!!テスト前日に一度に1キロ落としてきた。最初から落ちるんやないけ!絶食してきました。と言うから”ほんまか”言うたら”お茶を300CCくらいのみました。”といったのでそれはほんとうの絶食ちゃうやろ!おまけに50.0KGの体重が終わったら50.5KGに増えていたので”なんでや”いうたらコーラを300ccのんでさらなま水を練習中飲んでいる。なんで栄養の無いもんで増やすねんあほんだら!!こんな調子で次の日、プロテストである。佑汰が勝ったこともあり8日の夜、トレーナーのYと練習生のMさんと呑みに行き戦闘態勢を整えた?さすがに女性のいる店にはいかなかったんでその夜はパンツは脱がなかった(^~^)とまあ、へんな想像しないで下さい。勝負パンツをつけていたので
そのまま風呂も入らず同じパンツを2日連続で使用した。二日目に突入したパンツはジャスミン?の香りをただよわせてテストの戦闘態勢にはいった!!!が・・・・。始まってみるとパンチにスピードがない!やはり急激な減量で体が動いていない!が手数はどうにかだしていた2ラウンドめの残り10数秒で相手の左フックをあびてダウン!!ああ~あほんだら~~残念!ジムのプロスタッフ4人もきてるのに!10日、合格者発表のファックスが流れてきた。見てもしゃーないと思いきや(伊藤俊平 ワイルドビート)なんと合格していたのである!!
やはり勝負パンツ2日めもはき続けたのでパワーの増大につながった?つくづく運がいい男である(^~^)ぐわんばれ!伊藤俊平!!そしていとしの勝負パンツ!!       会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-03-10 21:52 | Comments(3)
2月28日はMASAEのプロテストで朝早くから東京へ向かった。阪急で梅田まで出てからJRで新大阪に向かおうとしたら、無い?停車駅の表示版に新大阪の字が見当たらないのである。もしやと思いMASAEにおまえ電車あんまり乗れへんのか?と黙って後をついてくるMASAEにふった。答えはやっぱりYES!!私も朝からぼけていた(*~*)新大阪は東海道線なのに環状線と錯覚していた(>~<)いくら捜してもあるわけがないやろ~。ん~ん情けない。
新幹線で東京駅についてMASAEに”むかし2年はこっちにおったから東京はまかしとけ!!”と
いって後楽園のある水道橋にとまる中央線はずのホームでまっていたが・・・・。2本、3本となぜか水道橋には停車しない快速しかこない??そうなんです東京駅に各駅で中央線方面はとまらないんです。会長~!とMASAEにつっこまれたが”むかしはな~まっきっきー(黄色)の電車やったからわからんかったんやと言い訳を言ったが電車のデザインが本当にぜんぜん変わっていた。このMASAEをリラックスさせるための??涙ぐましい努力が??皆さんにはおわかりいただけますか?その甲斐?あってか無事プロテストも終わり翌日の発表でMASAEの合格がわかり一件落着です。この調子で??MASAEをチャンピオンに育て上げます。会長
[PR]
by wbbsg777progym | 2008-03-01 20:30 | Comments(4)