人気ブログランキング |

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

秋田屋まさえ・・・少しづつ階段を駆け上がる!

5月26日、6月7日と北海道出身の人が集まる別々の会に招待して頂き、秋田屋と2人、出席させていただいた。私自身は北海道の出身ではないので秋田屋と同席で申し訳ないとちょっと・・・思いながらありがとうございます(^^)と心でつぶやいた。26日は予定時刻より数分遅れで到着し、何も把握できないままいきなり紹介され、秋田屋の挨拶に続いて私も挨拶をさせて頂いた。まだ認知度の低い女子プロボクシングの発足の事、アマチュアの事も含めて、秋田屋の経緯を紹介した。
その後、用意していた秋田屋のプロフィールを秋田屋とテーブルを回って配って歩き名刺も交換させていただいた。その日は企業家の方が多かった。
7日は一般の方も来られて、人数も70名を超えており、限られた方との会話となったが、秋田屋も挨拶というより質問形式だったので楽やったようにおもう。
こんな事を書くとまた秋田屋にやっぱりと調子に乗らせてしまうが他の紹介者の方よりがあったように思う(^^)サインしたり写真撮影を来場の方としていた。私自身はというよりを垂らしそうやったが何とか持ちこたえた066.gif
いろんな面で私を含め秋田屋は運がいいと思う。本当の華はこれからのリングの上で華を咲かすそしてスピードあふれる魅せるボクシングで勝利をつかみファンを増やしていくと私は思っている。
21日(日)は28年ぶりの同級生の集まりがある^^秋田屋同様?酒場というリングで酔っ払いの華をめいっぱい咲かして見たいと思います。041.gif041.gif041.gif
ワイルドビートボクシングジム 会長072.gif
by wbbsg777progym | 2009-06-16 16:21 | Comments(0)