人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

私はホモでは無い!!が・・・><

昨日、世界S.フライ級チャンピオンの名城選手の結婚式に出席し、またいつものように?アルコールにのまれていった019.gif
名城選手の奥さんはなかなかべっぴんさんでおました!馴れ初めがなかなかロマンチックで?同じジムでありながらあまり面識なかったのが免許の再発行でしかも奈良で偶然あったという005.gif
”ちゃららん~ららら~ん!ちゃららんららら~ん!”と昔はやった月9のイメージソングをその場面で流してみたらすごいロマンチックなワンシーンを想像しそうである。003.gifなにはともあれおめでとうございます。
そういえばMジムの選手で上半身裸で一人はしゃいでいるのがいた。会長にぱしんっと愛のムチを受けていたが^^なかなかいいキャラクターで私は好きである!
私自身は案の定、酒が進むにつれみだれてきた><しかし京都ということもあり記憶のほうは失うまでは行かなかった?ようである006.gifけど2次会はどうやっていったか、その辺の記憶はちょっと無い!
わたしは最近、酔っ払って親近感を覚えると抱きついてチューをする癖がついてしまったようである012.gifとはいっても男ばかりである><女性やったらまた問題になるし・・・困ったもんである!
決して、ホモでは無くちゃんと女性が好きである^^・・・・。大半のジム会長はしかたなく私のたわむれにほんのちょっとの抵抗でしたが、某ジムの会長は顔の表情が完全に引いていた。この場を借りてあやまります。皆様すんませんでした。002.gif
一緒に同席していた長谷川選手がなんか微妙な苦笑いをうかべていた><まあ~しゃーないか!!
さあ~気持ち切り替えて5月3日(日)の祐の試合、また勝ちに行きまっせえ~!!
おりゃ~!!ワイルドビートジム 会長
by wbbsg777progym | 2009-04-30 19:04 | Comments(0)