人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

Sさんおめでとう!

6.7.8.9日と仙台で行われた全日本女子アマチュア選手権大会が行われ、演技の部にSさんが参加して軽量級で優勝しました。Sさんにとってはここが痛い、あっちも痛いと故障を抱え乍の練習やったのでけっこう大変やったと思う。私なりに大したアドバイスも出来なかったがSさん自身、休まないでこつこつと練習を続けてきた日々の積み重ねがが結果につながったのではないかと思います。001.gif
私のようなグータラでサボりの人間は見習わなくてはいけないと思います。反省014.gif
まあ~ごちゃごちゃと考えるよりとりあえず頑張ろう!!041.gif041.gif041.gifワイルドビートジム 会長
by wbbsg777progym | 2009-03-09 16:07 | Comments(0)