人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

T が最後にあっふ~ん

26日、日曜日の早朝トレーニングでT が頑張りを見せた^^とはいってもダッシュのところは相変わらずついていけてない(><)頑張りを見せたのは電気椅子(空気椅子)のところやった。
つい2ヶ月ほど前までは数十秒で崩れてしまっていた。><おまけにあっふ~んああ~んうっふ~んとモダエ声をだして周りを誘惑?するため気が抜けてしまう><迷惑なはなしでおます!
そのT が前回は5分間、モダエ声もあげずにやりきった^^これは大きな進歩である。
一ヶ月や二ヶ月で筋肉が急激に発達するわけがない!このトレーニングの最大のねらいはくそーとおもう、粘りの気持ちと投げない気持ち、そしてポーカーフェイスの習慣を身につけさせる精神面の向上にある。つまりT は気持ち、心が大きく成長した、と言うより心が変わってきたと言うことであろう。
シュンペイが試合をはさんだため3週間ぶりの早朝練習にも関わらず普通にメニューをこなしているのを見て影響をうけたらしい^^
メニューの最後の最後に50メートル程の坂道のところで私が乗っている自転車を押して駆け上がるのであるが気合を声に出してやれば力が出る。と・・・いうと、残り10メートルのきつい所でまたあ~んは~んああっふ~ん
とモダエ声をだした><こんなんで気合がはいるんかいな~と、思うが本人がそうなのだからそうなのだろう^^041.gifまぁ、006.gifしゃーないか。
とにかくみんながんばれ!ワイルドビートジム 会長
by wbbsg777progym | 2008-10-28 15:10 | Comments(0)