人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

酒の席、あっほかボケーツ!で顔面にまわし蹴り^^

宴もたけなわ・・・なにかショウモナイ冗談をAがいったみたいでついAの顔面に”あっほかボケーツ!”とまわし蹴りをかました^^”あ~っこのボッケ~!”と笑いながら倒れた(^^)・・・。Aは高校の少林寺拳法部の同級生で2.3年とコンビを組んだ相手やった。そのまま何事もなかったように一発はらにパンチを返してきただけで呑み始めた。なぜか今NHKの朝の連ドラに主演の双子姉妹M・Kの一人だけ同席していた・・・・。知り合いの知り合いの関係で紹介され私の隣に座って楽しそうに話をしていた・・・・・・・・・・・・そこで目が019.gif覚めた・・・すんません。041.gif現実ならもうそんなに高く足があがらないのでおそらく蹴りは空をきって滑って転んで自分が腰を打っていただろうか^^土曜日の2時半頃からパソコンさわってたら眠くなってしまってすわったまま眠っていたら夢を見たのである。
たとえ夢の中とはいえ顔面を蹴ったのが気になり、Aに1年ぶり位で電話した。”あの~A課長さまでいらっしゃいますか?”・・”なん~じゃボケーおまえかえ~”・・”あほ~夢ん中で顔面ケッタッタのにわからへんのんかえ~ぼけ!”で”夢みたいうて電話かけてくるのんはおまえとおとんくらいや・・・・、Aのおとん(父親)が熊と間違えてAを鉄砲で撃ってしまった夢を見たらしい^^普通、熊と人間は見間違えないと思うが夢の中では何でもおこってしまう。夢の中では現実にありえない事でもあたりまえになってしまう。おもろいもんです^^
しかし顔面蹴りと芸能人との同席はこれからの現実でも起こりうる可能性もある事である。(^^)
高校生の頃、同級生部員同士ではちょっと効く程度で蹴りやパンチを入れるのはおたりまえで
まぁカンガルーのじゃれあいみたいなコミュニケーションのひとつでおました。
現実ではAの身に何事も無かったようで一安心。おまえの特技の似顔絵で秋田屋のイラストを近い将来頼むで!!といったらAがブログ見たことあるで”めっちゃかわいいやん強かったら人気でるで!!”と、そうなったら内の会社の宣伝もたのむわ!で、私はおうまかさんかい!と期待を込めて幸せな会話で006.gif終わった。・・・・・・・・・しもた・・・・この部分は秋田屋が読んだら”やっぱり”と調子に乗ってしまうな~(^^)
すんません・・・かなり上品な言葉が使われていますがどうしてもリアルな会話をお伝えするためにあえて意図的に使わせていただきました。どうしても高校時代に戻ってしまうのですんまへん。008.gif
ワイルドビートジム 会長041.gif
by wbbsg777progym | 2008-10-07 19:57 | Comments(0)