人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

女子演技

Sさん、Iさんが女子演技C級テストに合格した。なんでも目標をもってチャレンジしていく事はすばらしい事やと思う。Sさんはトップの成績で合格して1位の表彰もされていた。Sさんは毎日、休まず来て人より長く練習を頑張っていた。神様はよく見ていてそうゆうことが結果につながって行くのではないかと思う。ボクシングも仕事も勉強も良い結果を求めるなら他人よりももっともっと頑張るしかないと思う。努力無くして栄光なし!!
はなしは戻りますが、競技が終わりSさんが”着替えに行ってきます”と言うので”ほんなら俺も一緒に行くは・・・”といったら”はい”と条件反射で返事が返ってきた。すぐに”会長何を言ってんですか~”と笑っていたが何も言わなければそのまま更衣室について行こうとおもっていたのに残念!!ますますハレンチ会長の印象が強くなるところでした(^~^)
ハレンチビートジム会長・・・?あっ間違えた!ワイルドビートジム会長
Commented by 馬ッ木ー at 2008-04-28 22:57 x
こんばんは。

やはり最終下ネタでおわるんが
wbbジム会長の素晴らしさなんでしょう!

ハレンチ・ビート・ジム
って・・・爆笑
Commented by 会長 at 2008-04-29 13:24 x
君も私にみならってハレンチ頑張ってや!けどその3倍は練習も頑張れ!!とにかく休まず来てや!必ず強くするから!!ほな(^^)
紳士ビートジム 会長
by wbbsg777progym | 2008-04-28 14:08 | Comments(2)