人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

ここはどこ?

ちょっとお客さんお客さん!!の声で目が覚めた。ここはどこ?あんたは誰?ぐでんぐでんに酔っ払っていたので記憶が飛んでいる(^O^)どこかで見たような景色・・・。あちゃ~宝塚や!記憶が甦ってきた・・・。6日(日)は奈良六島改め、奈良ジムとして発足での懇親パーティで、ホテルで呑み過ぎてしまった??日本酒とビールと焼酎を混ぜて呑んだがまあまあええ味?やった(>~<)と記憶している。ちょっとハイテンションやったみたいでまたいつもの癖?がでてしまった。事もあろうに西日本協会事務員のTさんの手をやたらめったら握りまくってしまった。おまけに手にチュウーまでしようとしたがそれは拒否されたようだ。残念?!京都にある女子専門ジムの会長は引きながら苦笑いをしていたがMジム会長のカズちゃんはまたやっとるわーという顔で笑っていた。皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。(_O_)とま~あ、少し記憶が飛び始めてからいつのまにかJRに乗り乗り換えて阪急に乗って曽根駅を降りるはずが・・・・・お客さんと呼ばれるまでバク睡!!まあ~たまにこうゆう日もあってもええんとちゃうか~、ね~みなさん!!    ワイルドビートジム 会長
Commented by k-kgk at 2008-04-08 21:41 x
飲みすぎたのは~♪・・と歌もありますが、男が飲みすぎるのは社会や政治・経済のせいです!記憶がなくなる???んなもん、無くなる記憶のほうが悪い!私は会長の意見に大賛成です!
夜遊び・飲みすぎにランキングがあれば、世界戦のリングに立てる自身ありますもん♪
あとはセコンド(妻)がどんなサポートしてくれるか・・・・・・(泣)
ちなみに私、東京からの最終新幹線で同様の事が・・・福岡行きやったら九州弁で起こされてたかも♪
Commented by 会長 at 2008-04-09 14:06 x
いつも賛同ありがとうございます。自身も呑み過ぎには注意して下さい。     ワイルドビートジム会長
by wbbsg777progym | 2008-04-08 17:12 | Comments(2)