人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

泣き虫Yがまた泣いた。そうゆう私ももらい泣き!

3月29日(土)西日本U-15大会に総勢150名を超える小、中学生が参加して開催された。
ワイルドビートジムからもトーナメント2名、ワンマッチ6名の合計8名が参加した。多分勝つやろうと思っていた子が負けたり、勝つのは難しいと思っていた子が勝ったりと勝負はわからんもんや!しかしトーナメントの2名は私なりに大丈夫やと思っていたが(^~^)予想通り二人とも勝って西日本チャンピオンに輝いた!!試合が終わってリングから降りてきた時の行動が対照的やった。Rはおっしゃ~という感じでオーラをだしていたがYは”ふぇ~んひっくひっくふぇ~ん”と歓喜あまって泣いていた。Yは最初ボクシングの試合に出だした頃は相手が強いとか体重が重いとかやとやる前から”あかんは勝たれへんわぁ~”と泣いて、試合をやる前から負けしまっていた。丁度一年前、この大会で初戦でRSC負けやったがその後はあきらめずに頑張って連戦連勝で負けていない!私も今までのことを思い出して目頭が熱くなった>-<たぶん誰にも気付かれなかったとは思うが・・・。
しかし気はまだ抜けない、8月24日に後楽園ホールで全日本大会が残っているので2人におめでとうは言わなかった。二人とも全日本チャンピオンになれるように私も頑張りたいと思う。R・Yコンビ気合を入れていきや~!プロの新人王の2名も負けないで頑張ってほしいと思う。8月、12月も後楽園に行って勝つぞ~!おりゃ~!!        会長
by wbbsg777progym | 2008-04-01 16:44 | Comments(0)