人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

勝負パンツとああ~乳がっ!

23日の土曜日はトレーナーのkをつれて夜の街へと繰り出した。2件目はほのかな期待を胸にスナックにいった?今日は勝負パンツなので準備は万端である(^0^)今はいている沖縄のシーサーみたいなまんがの絵が描いてあるやつだ!いつどんないいことが起こってもバッチリである。へへへ・・・・・・\(^u^)/?てな事をこの私が考えるわけないやろ!!
U-15のトーナメント予選で佑汰が出場するためだ!勝負パンツの影響かどうかはともかく佑汰は初めてのRSC勝ちで一発もパンチをもらうことなく予選を通過した。私もうれしかったがたぶん本人はかなりうれしかったと思う。この調子でチャンピオンまで駆け上がってもらいたい。
最近、体の肉に締りが無く乳が垂れてきた。日曜の朝、目が覚めると乳が垂れて乳首がへそま近くまできている、うわ~えらいことになってもたぁ~と本当に落ち込んだ(>O<)いう夢をみたのである。なんでやろうと思い返してみると元アマチュア選手のk・Iの体と乳がフットボールアワーの岩尾に似て乳毛がウニのように渦をまいて生えている!これをみて印象が強く残っていたにちがいない。夢の中では夢とは思は無いので垂れた乳見て本当にえらいこちゃと思いました。これは自分の弛んだ肉体をシェイプアップしろとの暗示やな~と思い、よう~しやったるでぇ~と今のところ行動が伴わない気合だけがはいっている。おっしゃ~???    会長
by wbbsg777progym | 2008-02-26 15:24 | Comments(0)