人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

ぐ~たらな私。

ああ~いよいよ確定申告の時期がやってきました。税理士事務所に提出まで後一週間やがな~と思いつつなかなか手が付けられない。9日、10日の夜にやったるで~!!と意気込みだけは口にするが・・・・しかしR-18指定のケーブルテレビ??の誘惑にまけて結局、11日の夜にちょっと手を付けただけやった。学生の時のテスト勉強もこの調子である。授業中も寝ているか遊んでいるので結果はいつも散々であるがなんとか乗り切ってきてしまった>_<
ジムと運送屋(従業員は一人だけ)の二つ分なので余計にメンドクサイけどやらない訳にはいかない。なんだかんだといいながらまたなんとかなってしまうやろう!!しかしこの”ぐ~たら”な性格でなかったらまた違う人生を歩んだにちがいない。この”ぐ~たら”な人間から早く卒業しなければと思いつつ、まぁ~”ぐ~たら”もええかぁ~と思う私もいる。
自分自身にあほんだらぁ~!! 渇!渇!渇!どりゃ~!              会長
Commented by 突撃みっと。 at 2008-02-14 01:38 x
かいちょ~いつ運送業してはるんですか!?あんだけみんなのミットもって、プロ・アマ・ジュニアの指導されて。いったいいつ?闇の運送屋? にんげんみんなぐ~たらがあってこそ、せっぱ詰まったところでアドレナリン噴出でのりきれるんだと思いますっ。
Commented by 会長 at 2008-02-14 13:36 x
3年程前まで夜中に自分でも走ってましたがいまは細々と昼の仕事のみを社員1名でやってます。自分自身が動くのは今は無理です。その分、ボクシングのほうに力を注ぎたいと思っています。
Commented by k-kgk at 2008-02-14 21:27 x
ぐ~たら万歳です!そんな自分がいるから、シャキッとした自分が光るんですが・・・・・奥さんは、なかなか認めてくれなくて・・・。
ここ数ヶ月は日祝も仕事で、好きな「ぐ~たら」する時間もなくて・・。
仕事・ジム・プライベート・家庭・ぐーたら・・・自分も渇を入れなおします♪
Commented by 会長 at 2008-02-15 13:30 x
たぶん心の中では奥さんも認めてくれていると思います。いろんな面で頑張ってくださいね。たぶんあなた自身はきっとキラリと光ってる瞬間があると思いますよ。ファイト!!           会長
by wbbsg777progym | 2008-02-13 15:14 | Comments(4)