人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

わすれものは勘弁して

ジムには連日のように忘れ物がある(>~<)。シャツ、ズボン、ジャンパー、タオル、バンテージ、飲みかけのお茶、靴下、パンツ、その他、と毎日5点以上の忘れ物が必ずある。中でも一番触りたくないのが”パンツ”である。しかも汗がしみこんで濡れた男性の使用済み”パンツ”などへんな趣味でもないかぎりだれもが嫌がるはずだ。この”パンツ”に関しては不思議と女性は過去、一度も忘れた人はいない。う~ん残念!なんて嘘嘘、嘘ですよ。そんな変な趣味は断じてありませんので!!あしからず。                                   会長
Commented by エキセントリックMiss at 2008-01-26 15:05 x
会長も忘れ物をしないように気をつけてください(笑)
Commented by k-kgk at 2008-01-26 21:50 x
はい!気をつけます!忘れ物したことはないと思いますが、練習した後は血圧がマックスまで行ってますんで・・・「ミット打ち」してる最中でも「あがります!」って言ってしまいたい程のスタミナの無さ・・・・忘れ物と物忘れだけは気をつけます。
Commented by 突撃みっと。 at 2008-01-26 23:47 x
ジムで“○ン○”を忘れる!?そんな恐ろしい事、WBジムに通う女性の皆さんは絶対、ゼッタイしないと思います。それでなくてもジムは★オトコの苑★そんなところに可愛い(?)“○ン○”をおいて帰るなんて恐怖ですっ。かわいそすぎますっ。きっと女性会員の皆さん同じ気持ちだとおもいますがいかが?
Commented by 会長 at 2008-01-28 13:45 x
べっぴん、今後、私も忘れ物をしません。Kさんスタミナもつけて下さいね。突撃さん、わずかな期待をしたいとおもいます。(嘘です,そのようなことがないようお願いしたいです。)         会長
by wbbsg777progym | 2008-01-24 15:55 | Comments(4)