人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

おっと!身だしなみが?

昨日、届いたデスクを半日掛かりで組み立てていたら保険の女の人がきて30分程話をしてから帰った。すぐに娘がわたし顔をみて ”鼻毛が出てるよ”と笑った(^_^)みてみると天才バカボンのパパみたいに2,3本左の鼻の穴から毛が飛び出していた。保険の人も気づいていたに違いない。お~かっこわる~!外出しないと鏡をあまり見ないのであきまへんな~。さっそくミニハサミでカットしていたら”あいたぁっ”鼻の先をカットしてしまった!またまたかっこわる~(*|*)家だといろいろと気が緩んでしまってますなぁ~。こんど家の中でもスーツ着てピシッと過ごしてみようか??                                          会長
by wbbsg777progym | 2008-01-21 14:46 | Comments(0)