人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

3月17日.18日は…

3月17日日曜日は朝トレ以外はゆっくり休むことにした…が…NHKの朝ドラの影響で無性に…Nしん食品のインスタント食品のCキンラーメンとCップヌードルを食べたくなり…ついでに…焼きそばUフォーまで…スーパーで購入…滅多にインスタントものは食べないのですが偶に無性に食べたくなる時がある😅…
3月17日.18日は…_d0137112_16541981.jpeg
とりあえずCキンラーメンだけ食べた…懐かしい味…60年いまだに販売されているのだから凄いと思います!
Cップヌードルも画期的な発想であり…朝ドラ観るまでアメリカ🇺🇸から入ってきたものだと思ってました😅
色々と他社を含めありますがやはり最初に発売されたのがまた食べたくなる味です…お湯で戻して食べるのに何故か焼きそばの名称の…Uフォー…も発想的に凄いと思います!
何でも新しい事を生み出し広めることは難しい事…AどうMふくさんの信念は本当に凄いと思います!

昨日3月18日月曜日は少し早めに抜けさしてもらい久々にGシャトウ社長のSとうさんと飲んだ…本当は昨年末に飲む予定だったがSとうさんも多忙なため日程合わず…3月まで持ち越した😅…1軒目は焼肉の牛閣で真面目?な会話…二件目、三件目…酔っぱらって何を話ししたのか?ただただ楽しかったです!
3月17日.18日は…_d0137112_17380249.jpeg
隣の白髪の方は斉藤さんのお知り合いの社長さんで偶々来店されてました😅
Sとうさんには立場的に色々と気苦労もあると思いますが身体を労わって頑張ってほしいと思います⤴️⤴️⤴️😊


ワイルドビートボクシングスポーツジム😆😆😆会長



by wbbsg777progym | 2019-03-19 16:39 | Comments(0)