人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

横綱 稀勢の里 引退の記事で・・・

色んな記事が最近はパソコンやスマホにどんどん入ってくる・・・スポーツ記事もしかり・・・横綱 稀勢の里 引退・・・色んなたくさんの記者の方が書いている・・・記事の内容も濃いい・・・力士として横綱に到達したことは凄いと思います。・・・が・・・記録的なところは・・・....120.png・・・かもしれません・・・が・・・とにかく愛されている関取・・・記者の方が各内容が皆長く人間的に評価の高い内容・・・そして心打たれる内容も多い・・・人格とか品格・・・この辺りが・・・一番横綱に相応しい・・・人物なんだと思います。
昨日、今日と稀勢の里の記事の内容に胸が熱くなりました134.png

ワイルドビートボクシングスポーツジム

会長😆😆😆

大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com


by wbbsg777progym | 2019-01-18 21:22 | Comments(0)