人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

Hのさん~10年と1日

今日の昼の部・・・H野さんが練習に来られた・・・・私の方にツカツカっと寄って来られて・・・ぽそぽそと・・・”会長~私ね10年前の今日12月1日に入会してボクシング始めたんですよ”・・・”凄いですね~何の経験もなかったですもんね~”・・・もうすぐ69歳になられる・・・吹田から豊中まで週3回・・・自転車で片道45分・・・マスボクシングも4Rをこなし間を開けて二人目もできる体力・・・昼の部に来られている40代や50代の方が刺激を受け・・・H野さんを目標に頑張っている・・・本当に敬服します。112.png

                 10年間自転車で鍛えられたH野さんのフクラハギ・・・・
Hのさん~10年と1日_d0137112_21443156.jpg


体格差をものともせずマスボクシング

Hのさん~10年と1日_d0137112_21473454.jpg
私とツーショット(^^)
Hのさん~10年と1日_d0137112_21480656.jpg
10年の節目・・・リセットし・・・・気持ち新たに今日から1日目のつもりで・・・・と言われていた・・・・心構えが素晴らしい・・・

まだまだ健康で頑張って戴きたく思います。・・・40代、50代の方も励みにもなって・・・皆さんH野さんを目標に頑張っておられます。


ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長104.png104.png104.png

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

                               PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

                   PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com




by wbbsg777progym | 2017-12-01 21:59 | Comments(0)