人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

昨日はW本さん還暦祝い

昨日は夕方からジムを抜けさせてもらい高校のSりんじKぽう部OB会のW本さんの還暦のお祝いに参加させてもらった…この人は面倒見が良く私が高校生の時も時折、顔を出して練習を見ていただいていた。
昨日はW本さん還暦祝い_d0137112_14063563.jpg
学生の時は正直”うるさいオッさんやの〜”と思っていた…が…今は感謝しかない😘
60歳には見えない若々しさ…現在はカイロプラクティックを経営されている😊

30代、40代、50代、60歳のばらばらの年代、同じところで練習していたというだけの縁…繋がりである
昨日はW本さん還暦祝い_d0137112_14183081.jpg
二次会は同じOBのKうさんのお店で…

昨日はW本さん還暦祝い_d0137112_14184846.jpg

昨日はW本さん還暦祝い_d0137112_14242812.jpg
子供5人いて孫もいるTら君、Kばたと中学同じ、高校同じ、部活も同じ、親の故郷が沖永良部島、これも何かの縁でしょ〜😁 写真の向こうは幹事のN畑君、電機事業頑張ってます。
昨日はW本さん還暦祝い_d0137112_14511038.jpg
Kうさん、エーちゃんになりきって歌ってました✨…このショットかなりにてます👌

最終電車西宮までしか行かず…面倒見の良いKばたは…私が電車で寝てないか電話くれた…後はタクシーで豊中まで…何とか帰れました😊😊😊


ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長👊👊👊

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com



by wbbsg777progym | 2017-06-11 13:55 | Comments(0)