人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

S音の試合は・・・

3月13日(月)の女子世界タイトルマッチの前座8回戦で行われたS音の試合は判定負け・・・3ポイント差・・・ラウンド、ラウンドで見れば大きな差はなくパンチもお互いたまに当たる程度・・・流れで絡み合うシーンも多くちょっとかみ合わない感じもあった・・・外した後に攻撃が出にくかった・・・たまに連打も出て攻勢点で採れたラウンドもあったと思うが・・・採点はどちらかに振り分けるとしたら・・・それなりだと思います。・・・しかし初の後楽園で緊張の中、良く戦えたと思う・・・大阪からも応援に来て戴いた方・・・遠いところ有難うございまいた。・・・・S音の試合を観戦していた一般の知らない方から・・・試合後、”よく頑張った”と励ましの声をもらったり、パンフレットにサインをしたりと意外な出来事に・・・S音の落ち込んだ気持ちが少し救われたような気がしました・・・お客さん暖かかったです・・・
有難うございました。・・・・皆様お疲れさまでした!!

メインのF岡選手・・・決定戦を制し・・・WBAのフライ級王座を獲得で4階級を達成した・・・控室が同じだったので・・・たまたまロックミュージシャンのKっ川KじがF岡選手の激励に控室に・・・おお~かっこええな~と正直思いました・・・歳が少し下だが見かけが若い・・・生き方が身体から出てる感じ・・・私も見習わねば・・・

本日、朝4時前に起床し羽田6時10分発の飛行機で大阪へ・・・次回、東京での試合があれば必ず勝って帰りたいと思います。
おりゃ~!!

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長047.gif006.gif058.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) http://www.wbbsg.com


by wbbsg777progym | 2017-03-14 23:05 | Comments(0)