人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

N澤、Kと 試合・・・

昨日、京都で行われたライト級タイトルマッチの前座4回戦に出場した、N澤、Kとの試合は・・・残念!・・・アベック勝利はなりませんでした・・・正直、KとはむろんですがN澤には何とか勝ってもらいたいと思っていましたが判定にて敗れてしまいました・・・Kとの試合は1RKO勝ちでした。中盤までは少し押された感があり分が悪かったが一つのコンビネーションをきっかけに一挙に攻めていった・・・勝負をそこに賭けたKとのハートの良さがでた試合であった・・・N澤には・・・何とか続けて・・・勝った喜びを味あわせてやりたいと思っています。

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュアhttp://www.wbbsg.com

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


by wbbsg777progym | 2016-04-17 13:08 | Comments(0)