人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

お盆中の練習は。。。

13,14,15 と 練習時間を短縮してジムをやっていた・・・・試合を控えた選手とかの状況を考えて選手との時間ずらしたりしてやっていた・・・時間帯もばらばらだったが一般の練習生の人も3日間、十数人は入れ替わりで来ていた・・・・実質、私的には3部制・・・・明日は試合の決まった選手のみで2部制・・・・・・ちょっと大変ですが、これが試合に繋がり勝ってくれると信じているので・・・なんかエネルギーが湧いてきます。

さあ~明日も頑張ろう!!

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

PC版  ヨガのページ   http://www.wildbeat.jp/yoga/


by wbbsg777progym | 2014-08-15 19:52 | Comments(0)