人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

5/3は寄せ法要

003.gif5/3は父親と伯父が以前から計画していた寄せ法要に京都まで行ってきた…従兄弟従姉妹、その他の親族が集り、祖母五十二回忌、祖父三十三回忌、伯母十三回忌、従兄弟七回忌の4人の寄せ法要であった…父親の実家に和尚さんに来てもらいお経をあげてもらった…そのあと、お寺でまたお経をあげてもらった後、和尚さんの説法を聴いた…いろいろと心に響く言葉があり、なぜか気持ちが浄化されたような気がしました。003.gif
限りある命、一日、一日を大切に生きていく…そんなないようでした。
003.gif

そのあとは料亭のようなところに移動して何十年もあってなかった従兄妹とかと楽しく盛り上がりました…血の繋がりは凄いものです…何十年の時のへだたりに関係なくはなしが出来ました(^○^)…計画した父親と伯父も喜んでいたように思います…
5/3は寄せ法要_d0137112_13115164.jpg
5/3は寄せ法要_d0137112_13134609.jpg
5/3は寄せ法要_d0137112_13145052.jpg

私の従兄妹と嫁はんは同い年で意気投合(^。^)でなんか合唱⁉︎してました!
5/3は寄せ法要_d0137112_15423804.jpg
5/3は寄せ法要_d0137112_15475099.jpg
義理の妹と姪っ子も参加して女帝⁉︎軍団(^^;;

あさ5時半に出発して実家で親、とそのあとは弟家族をと京都まで…行事が終わって家に着いたのはよるの10時を過ぎてました(^^;;……おそらくこれだけいろんな親戚が集まるのは難しいとは思います…良かったと思います!

ワイルドビートボクシングジム 会長003.gif003.gif003.gif



by wbbsg777progym | 2014-05-04 16:02 | Comments(0)