人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

昨日2/9は・・・

FBでA木がお父さんの100か日法要で神戸に来ていること知った・・・実家(妹夫妻の家)の方に世話になっているとの事で2/8(土)が法事だったようである・・・・49日の時もFBで知って連絡をとったが年末の行事が重なっていたのでそのままになっていた・・・・2/9(日)A木の実家(妹夫妻の家)に急遽お邪魔させてもらった・・・もとよりの駅に妹の旦那さんと一緒に迎えに来てくれていた・・・会うのは3年ぶりくらいかやったかな??・・・昼の12時半について親父さんに手を合わさせてもらった・・・すぐにお暇するつもりであったが・・・2時頃まで話しこんでしまった・・・お母さんは元気そうで良かったです。また妹の旦那さんがええ人で学生の時はハンドボールで今はラグビーをやっているそうで・・・ハンドボールは私の息子と、ラグビーは友人のN尾と、共通する話題もありつい長くお邪魔してしまった・・・A木も旦那さんには”ほんま足向けて寝られへん”とかなり感謝していた・・・
その後、A木と三宮に出た・・・妹夫妻の息子さんがアルバイトしている魚系のお店に入り3,4時間くらいはいたような気がする・・・
昨日2/9は・・・_d0137112_15510256.jpg
A木の甥っ子はちょっと練習生のK也に似ていました。
・・・その後、6時半から家族でとんかつをKくらに食べに行く(この日は私の誕生日なので)予定が・・・ 遅くなっ上、電車を乗りすぎてしまい1時間位遅れてヒンシュクを買った005.gif・・・・・・・・
  酔っぱらってる状態で食べたとんかつでしたが やっぱり旨かったです!!      
                                                                   

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです) 

www.wildbeat.jp     www.wbbsg.com


by wbbsg777progym | 2014-02-10 18:06 | Comments(0)