人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

ゴキブリ騒動の頃…

ゴキブリを退治した頃…ジムの入口でふたり連れが立っている…1人はどこか見憶えのある顔………思い出した…Mわと言う関東でトレーナー時代の教え子であった…今はキックのジムでトレーナーのようなことをしているそうだ…大阪で試合があるので付き添いで来たらしく、アポなしで突然だったが会いに来てくれたことが嬉しかった…あんまり変わってないですね…というMわもあまり変わっていなかった…またこちらに来たときよります…握手をしてから帰っていった006.gif
私のブログを見ているとの事でワイルドビートジムの中の出来事とか選手の名前とかよく知っていた。
Mわ…手土産をもらってありがとう…45才…年聞いてビックリしました…頑張ってな‼

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif
058.gif058.gif
by wbbsg777progym | 2013-09-08 00:29 | Comments(0)