人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

昨日は秋田屋の・・・今日のRっぺ(^^)

昨日12/26は秋田屋の激励会という事で北海道関連のNさんとカメラマンのN谷さんに御馳走になった。
毎回のように試合に影響の出ない時期にこういった会をセッティングして戴き誠にありがたい話です。
今回も池田の石橋にある”和心”さんで御馳走になりました。

”おいしそう”と秋田屋は私の分に手を出してきた???
昨日は秋田屋の・・・今日のRっぺ(^^)_d0137112_1502213.jpg
昨日は秋田屋の・・・今日のRっぺ(^^)_d0137112_151267.jpg


たまには???女性らしく・・・・秋田屋が・・・私やNさん、N谷さんの分も装ってくれた(^^)
*しゃもじが見えない秋田屋の
ハンドスピードは今度の試合で発揮されるハズだ!!
昨日は秋田屋の・・・今日のRっぺ(^^)_d0137112_1594127.jpg

シャレたデザートにパンチ?
昨日は秋田屋の・・・今日のRっぺ(^^)_d0137112_16153134.jpg

和心さんの店前でのスナップ
上手い具合に秋田屋の後ろから光がさしている・・・・ええ予感です。
昨日は秋田屋の・・・今日のRっぺ(^^)_d0137112_1617366.jpg

本当にごちそうさまでした。


12/27 昼の部でRっぺが練習した・・・・シャドウ4Rとミット打ち2R・・・・今までのRっぺの中で一番いい動き・・・身体の切れ味、パンチのスピード、頭の回転もすばらしい!!椅子に座って練習生2人が見とれていた(^^)ウエイトも練習前で47.2㎏とリミットまで200g・・・全く問題ないので上がりのウエイトは訊かなかった?・・・すんまへん訊き忘れました019.gif
4日後の31日は必ずRっぺのはじけるような笑顔がきっと見られるに違いない001.gif003.gif041.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
by wbbsg777progym | 2012-12-27 16:55 | Comments(0)