人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

またフェイスブックで・・・

昨日から今日にかけてまたフェイスブックで嬉しい繋がりがあった001.gif
私が対戦したTN氏である。彼にとっては17歳デビュー戦で確か新聞にも載っていた・・・まだ訳もわからず数ヶ月でプロになった私と違いボクシングがしっかりしていた。
彼が勝っていって活躍している姿を私なりにずっと応援していた・・・・残念ながら世界チャンピオンには”運”つかず成れなかったが日本バンタム級・Sバンタム級チャンピオンになって当時の世界チャンピオン不在のボクシング界を盛り上げていた立役者であった。
マンガ”はじめの一歩”の試合ストーリーは彼の劇的逆転KO劇を参考にしたそうである。試合はいつもスリリングで絵になる男でもあった!!
当時の活躍していたボクサーとの写真がフェイスブックに出てくるのでなんかボクシング繋がりで仲良く写っていると嬉しい気持ちになる・・・・
それから”ワイルドビートジム”の名前を知っていてくれたのがまた嬉しかった001.gif
ウィキペディアで見ると現在は甲府でジムトレーナーをしているようです。頑張ってほしいと思います。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2012-11-09 22:49 | Comments(0)