人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

フェイスブックって・・・

私は訳もわからないままフェイスブックとやらをやっている・・・・・ブログや試合予定と連動しているので自動的にコメントしている形である。
今日、メールの方にフェイスブックから友達リクエストが入った。名前を見るとなんか見覚えのある・・・・K.K...
という名前、もしかして20歳頃東京であそんでた・・・・とコメントを入れて承認ボタンを押した。
・・・・・・・・・・返事が返ってきた058.gifやはり本人であった。どうやって私のフェイスブックのページを見つけたのか??・・・・とにかく懐かしい!
18~20歳くらいの時期、渋谷、新宿、原宿、六本木など、会社の同僚を通じて男女7、8人くらいが集まって喫茶店や居酒屋(飲むのはジュース??)やディスコ(今で言うクラブ)を徘徊??フィーバー??(^^)していた。その中にK.Kがいた。
たぶんマメな感じだったので彼がいつも人集めをしていたのでないか?と思う。
たしか東京へは稼業の建設会社を継ぐため修行に来ていたハズである。
今現在、大分県大分市で稼業を継いでKK企画という会社をやっている様である。
そういえば私が好意を持った静岡出身の女の子に同じように好意を持ち016.gif、なんか頑張っていた記憶があります。結局、二人ともアキまへんでした041.gif041.gif041.gif
まあとにかく頑張ってほしいです。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
by wbbsg777progym | 2012-11-07 17:37 | Comments(0)