人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

11月3日試合当日あっわすれた!

11月3日試合当日の朝、トレーナー数人と選手二人とジムで待ち合わせた。時間より少し早く到着したがN澤選手がもうすでにジム前で待っていた。私は試合で使う用具類を確認して車に積みこみ、一緒に行くトレーナー陣の確認をし全員集合してから出発した・・・・・・・・・・・・・・つもりが・・・・・・・・・・・・あれっ!!・・・・・・・・・・・・
なんか忘れ物をしたような・・・・・・・・・・・・・・数百メートル・・・・・・・・・・・・・・走って・・・・・・・・・・・・・あっ!!わすれた~・・・・・・・・・・・・・出場選手のH人・・・・・・・・・・・・・・・・が乗っていない(><)・・・・・・・・・・・他のトレーナーも気付かず何も言わなかった・・・・・・・・・・・慌てて引き返したがまだ来ておらず005.gifケータイに連絡をしたら時間を間違えてまだ自宅にいた><・・・・・・・・・・・ワイルドビートのチームプレイ??の良さに驚きである!!041.gif041.gif041.gif
試合の方は呑気なH人がKO勝ち!でN澤は判定負けであった。二人ともパンチによるダメージは殆ど無かったが・・・・・・・・・・・・・・・・・H人のおでこにタンコブが出来ていた・・・バテイングである><最初は小さいものであったが2時間ほど経って見たら3倍くらいに腫れあっがていた><
本人もプロとアマチュアの差を身体で覚えたと思う。
勝ち負けは別にして二人とも先に繋がる試合であったように思います。
次は11月23日にH本が試合!!冷静に練習を出して勝って もらいたいと思います。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
by wbbsg777progym | 2012-11-04 16:25 | Comments(0)