人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

9月16日世界戦前座

9月16日よみうり文化ホールでの女子世界戦前座4回戦でRっぺが判定負けを喫した。
1ラウンド目はダメージを与えるパンチを何度か打ち相手選手の腰が2回ほど落ちた・・・・その後は相手の気迫に押された形で後ろへ下がってしまいポイントを取られた・・・・試合後のダメージはたぶん相手選手の方があるように思う。正直、痛いところだらけで万全で臨んだ試合ではなかったがボクサーは生活からボクサーを意識して行動しなければならないと思う。
練習でやった事は殆ど出せなかったような気がする・・・・プロのリングに馴染んできて、かつ私生活からプロ意識を持てるようになれば結果は自ずとツイテくる006.gif
プロは強い者が勝つのではなく勝った者が強いのである!!
Rっぺの心の変化に期待したいと思う。

W世界戦・・・WBAライトミニマム級は新チャンピオン誕生となった、今回の宮尾選手は小柄なアウトボクサーとして理想的な動きをしていたと思う。足はずっと動いていたしダッキング、ウイーヴィング、バックステップを上手く織り交ぜており打ち終わりも同じところにいない・・・・フェイントもかなり使っていた・・・
安藤選手も時折、いいライトクロスを決めて中盤は少し盛り返した場面もあったがチョッと相手の土俵で戦っていた気がします。人間もよく、なでしこビートは皆応援していた・・・また頑張ってほしいと思います。
夛田選手は近差の判定で防衛に成功!!挑戦者の柴田選手もガッツのあるすばらいしファイトでした。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長006.gif006.gif006.gif
by wbbsg777progym | 2012-09-18 22:37 | Comments(0)