人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

家族リレーマラソンの後、高倉健

{24時間テレビ・愛は地球を救う!}の最後のゴールシーンはいつも007.gifである・・・プロレスラ佐々木健介・北斗晶と息子2人の家族リレーであったが・・・レスラーとしての身体の構造を考えるとマラソンはきつかったと思う・・・・その後の番組も続けて出演していたが、しかしまぁ~ほんまに人のええーやさしい旦那さんやな~とつくづく思った043.gif
 

途中からケーブルで高倉健主演の「夜叉」の後半20分程だけ見たら終わってしまった・・・・が・・・・高倉健のインタビューの時間が設けられていた・・・・私はイメージから10分程で終わるのかなと思っていたら・・・・喋る喋る喋る005.gifつい最近、公開になった6年ぶりの主演映画 あなたへの事もインタビューにあったにしても・・・
寡黙で物静かな雰囲気と一般的にも思われていると思う・・・・普通・・・他の歌手や俳優やタレントのインタビューだと一つに対して、だいたい二つ三つ位の返答が返ってくるというイメージあるのだが・・・健さん・・・十~二十位の感じで返答してくる・・・私の記憶のなかでは10年前は一つ、二つがいいところであったと思う。
年齢81歳・・・未だ現役で主役を張れる俳優・・・50年以上である・・・結局1時間くらいそのまま視てしまった。
ビートたけし との絡みもある事もあり、 
あなたへは映画館に足を運んでみようと思っている。

http://www.anatae.jp/

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
by wbbsg777progym | 2012-08-27 18:26 | Comments(0)