人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

今、五輪、それぞれにドラマが・・・

ロンドン五輪の開幕で世界が盛り上がっている。
私の中で胸にきた007.gif のは女子重量挙げの三宅宏美選手の銀メダル・・・当然この五輪に出てくる人はみんなすごい努力をしているのはわかっている・・・
この三宅選手・・・15歳から始め最初の五輪は9位、2回目は6位で3回目で銀メダルである。
実に12年ががりでのメダル獲得である・・・・目の前の目標に瞬間沸騰的に気持を上げる事、チョットの期間を頑張るのは誰でもできる・・・・長い年月、そのモチベーションを持続させるのが本当に大変で難しい事なのである(><)
お父さんの血を受け継いでの素質もあるのかもしれないがそれ以上に めっちゃ頑張ってるのをずっと続けてきたんやろうな~と考えたり、ずっとサポートしてきたお父さんの気持を考えると007.gifになってしまう。
あきらめないで頑張り続けた三宅選手に敬意を表したいと思うと共に自分自身も頑張らねばと改めて思います。・・・・・・・私の場合はグータラな自分との戦いですわ~・・・・047.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長072.gif072.gif072.gif
by wbbsg777progym | 2012-07-30 23:56 | Comments(0)