人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

26日は・・・27日橋本デビュー戦

26日和歌山でKTジムの興行のため、計量もホテルで行われた。H本はジムで出る前に計ったら、丁度ですと言うので安心していたら・・・まだ時間前に計らしてもらい100gオーバー?チョッとトイレに・・・・30分位帰って来ない。他の選手が計り始めた・・・ケータイに連絡を取り何とか戻って来た><ジャストでOK006.gif・・・相手のKSジムがフェリーの関係で到着が遅れていたため焦りはしなかったが・・・OOOにえらい時間をかけたものだ005.gif
夕方、KTジムのもてなしで参加ジム会長が同席で楽しい交流のひと時であった。対戦ジムのO会長にサガちゃん、今日はいつもと違ってなんや不気味やな~・・・”いやいや普通に酔ってますよ~”・・・”サガちゃんその顔はなんかたくらんどるな~”・・・SジムのMちゃんが横やりを入れて来た><・・・何か私をいじくって酒の肴にしているようである004.gif・・・次の日も引き続きいじられたが・・・
この後、一旦ホテルの近くに戻りHKジムTちゃん、NAジムN会長、KSジムトレーナーで会長の息子さんと4人でフィーバー??しに行った003.gif
26日は・・・27日橋本デビュー戦_d0137112_20313133.jpg

KSジムの息子さんと”今日の友は明日の敵!!”と酔っ払い同志のわけのわからん言葉で納得しあっていた037.gif

次の日、リングに上がる直前のH本の顔はアマチュアの試合では見られなかった“いい顔”をしていた。
キンチョウしーのH本が”今日はいつもと違って何かわくわくします”・・・・と言った・・・何かイケそうな予感がした。
実際に試合が始まって動きは硬かったが強いジャブは当たっていた。作戦とは違う展開になりつつあったが
意外なH本の眠っていた気の強さが顔を出した。
まとめたコンビネーションは身体が覚えているのが出たと思う。
1RKO勝ち!!
相手選手もハートのあるいい選手であったと思います。
私もH本も知らない部分が顔を出した試合でおました。

真面目でおとなしいH本がリングでは変わる・・・このまま強くなってくれば面白いギャップやと思います。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2012-05-28 21:38 | Comments(0)