人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

昨日23日は申告

そう云えば・・・・・連続4日ビールを飲まなかった(^^)・・・確定申告の書類を税理士事務所に提出&相談日が23日であった。約束が朝10時で・・終わったのが朝4時頃だったので結構、ギリギリであった042.gif
ビール飲んでしまったら・・・気がポワ~ンとなって間に合わなかったと思う。内容はここ数年同じような感じではあるが・・・昨年はジム移転でいっぱい???使った???のか消費税納税額が半分くらいになっていたのでチョッと嬉しかった043.gif・・・ホッと一息!かな?
明日25日は神戸で元拳法部顧問の先生が退職されたため謝恩会がある。連絡のついた40年間のOB約70名が集まる。私が会いたかった人が来られるとの事で楽しみにしている。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2012-02-24 13:18 | Comments(0)