人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

2月9日は・・・

2月9日は・・・?9歳の誕生日であった・・・正直、私自身が忘れていた005.gif・・・ある会社の担当部長さんから”おめでとうございます”と電話をもらってから”あっ!そーやったー”と気づいた。そのあと秋田屋からおめでとうメールをもらい017.gifそのあと女子プロをめざすYからもおめでとうメールをもらった017.gif・・・その日、家に帰宅して・・・すべてが普通であった・・・完全に忘れられていた007.gif
私は元来、よくテレビドラマに出てくる”ハッピ~バ~スデイ060.gif・・・”のようなかしこまった雰囲気はあまり好きではないがとりあえずいくらか食事が良くなってチーズケーキでも出てくればそれで満足である。私が催促をしたような形で一日遅れでRっぺがチーズケーキをジムに持ってきてくれた。夜、腹が減ってきて10時半頃に練習生に隠れて?食べてしまった011.gifなんでオレはこそこそしてんねんやろ~
と、チョッと情けないような罪悪感のような妙な気持であった039.gif
日にちは跳んで2月14日は合計8名からチョコレートを戴いた001.gif誕生日とは打って変わってうれしい気持とありがたさでいっぱいでした。その日のうちにもらったチョコともらった人を思い出しながら戴きました。・・・のでお腹が少し ぷるるん!ですわ~003.gif

日にち戻って11日は西日本ボクシング協会の総会であった。チョッと参加されている会長さんの数が少ないのが気になりましたが大きなもめ事も無くそれなりに無難に終わったような気がします。
総会後の一次会は車で来ていた人もあまり帰らず、酒飲み相手によく付き合っていたと思います。特に私の周りの人は迷惑を被ったに違いない004.gif(たぶん私は出来ない011.gif)すんまへん014.gif2次会は十数名位の人とどこかに入ったむろんお店は覚えていない003.gif
三次会はK谷会長、Y菅会長と・・・みんな仲良くええ協会にしまひょ~というような話をしたように思います。
ここはK谷会長に御馳走になりました。ありがとうございました。
おそらくトータルで8時間ほどはアルコールの中に浸かっていたと思います。031.gif

14日は女子の世界挑戦者2人(メキシコ)が19日の試合に備えて練習に来た。15日は公開練習で、インタビューとかもあり前置きが意外に長かった。メキシコは女子もボクシングが盛んでこの模様もテレビ中継で紹介されるようである。最後まで視ていたワイルドビートのアマチュア女子ボクサーがメキシコ側の写真にも納まっていた。
2月9日は・・・_d0137112_19442188.jpg

感心したのは同行のトレーナーが選手と共にストレッチやシャドーなど全く同じ動きをする・・・元気である。
それから皆、気さくで明るく一緒に写真を撮ったりいつも笑顔で感じがいい058.gif
スペイン語しか通じないのでそれがチョッと残念であった!せめて英語をシャベッテくれたら・・・・意思の疎通が図れたのに・・・すんまへん!!カッコつけてました004.gifほんとうは英語も殆どシャベられまへん!!

今日15日から秋田屋は昼の部で練習し始めた・・・試合の時間に近い時間で練習して身体を慣らすのである。早めに仕事を休んで調整し試合に臨む!!プロ魂は昔から高い!!私が見て今日から急にスピードが上がり頭も回転しているように感じた!!調子は間違いなく良くなっていると思います。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2012-02-15 20:24 | Comments(0)