人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

よし今日はやるぞ・・・のはずが・・・

5日日曜日、確定申告の事をやろうと思ってはいたが・・・・”ぐーたら”な自分が表に出て来て・・・その気持ちがグラグラとゆらいで・・・・”新婚さん、、、”を見てから始めようかと決断したはずが・・・つい”たかじんの、、、”
を見てしまい、丁度3時頃、息子が”腹減った~”と部活から帰ってきた。高校になってから息子は嫁はんにご飯を作るのを忘れられている007.gifことが多くなった、とボヤイテいた。
年に一回作るか作らないかの私が・・・・・スペシャルチャーハンを作った。
よし今日はやるぞ・・・のはずが・・・_d0137112_2273014.jpg

何も言わず黙々と食べ始めた・・・・”こらっお世辞でもおいしいとか何か言わんか~”・・・・”ん~普通においしいよ~”・・・・”無表情で言う”・・・・まあ~マズかったらハッキリと言う性格やから、そこそこの味なんかな~と
私なりに思っている。
この後、A子の走り込みをやって・・・この後はやっぱり出来ませんでした014.gif反省!

気分切り換えてチョッとづつやります。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長001.gif004.gif006.gif
by wbbsg777progym | 2012-02-06 22:30 | Comments(0)