人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

娘にごめん!ありがとう!

昨日、嫁さんが家を空けて留守の為、夜ごはんを娘が作ってくれた(^^)

23時半頃に私が帰った時点でまだ食事が出来ていなかった(><)

”あれっ!まだかいな~”・・・・”帰ったのが11時くらいだったから・・・”(娘は大学から帰って間も無かった)

フッと見るとキッチンの調理台の上のボールの中になにか練り物が入っていた023.gif

”あっ!”・・・・そういう事を言ってしまって申し訳ない気持

と帰って疲れてるだろうに手の込んだ料理を作ろうとしている娘に

ありがとうの気持でいっぱいであった。

これ結構ヘルシーで上手かったです。
娘にごめん!ありがとう!_d0137112_13145152.jpg

鶏のあんかけ豆腐入りハンバーグ(まん中のはチョッと食べてしまった)すんまへん
by wbbsg777progym | 2011-12-07 13:22 | Comments(0)