人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

臨時総会

各ジムの会長さんが集まり、以前から引きずっている問題について議論し最終的には多数決でほぼ決まったが、そんなに大きな波も少なく、無難に納まった気はします。納得がいかない方もなかにはいると思いますが決をとって出た結果なので・・・。
総会終了後、前日に選手のスパーリングを連れて行ったときにSHジムの会長から明日、AKジムの会長と068.gifに行くけどよかったら・・・とさそってもらっていたので、なんば界隈で6人ほどで呑んだ(^^)こういう時、私はいつも思うのであるが個々で話をすると皆さんええ人でそんな変な人はいない、まあそれぞれジムや商売をされていて個性的な人は結構いるとは思いますが・・・・058.gif
とにかく皆さん仲ようしまひょ!!

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2011-08-22 16:47 | Comments(0)