人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

H本はっや~!!

12日日曜日、久しぶりにH本が早朝トレーニングに復帰し、マンツーマンで行なった!!5月は自己申告もあったので実験的に中学生2人を半分以下の感じで走りこみ等を行なった。普段の積み重ねがまだ中学生なりなので半分くらいでもきつそうにしていた。ダッシュで私も自転車でダッシュをして選手を追い込むようにしているのですが・・・・中学生とは雲泥の差があり、以前にも増して早くなっている(^^)
用意~ドン!!で同時にスタートするので最初は選手の方が早い、後から自転車で私が追い抜きまた追い抜かさせるようにとかパターンを変えながら行う。
そのつもりが・・・・H本が速すぎて追い抜けない(><)くそっと思って後ろから追っかけるがあきまへん~後ろから”コラッ!ラストもっとスピードをあげて~”と言うのが関の山で顔をしかめながらペダルを漕いで差を縮めるのが精いっぱいでおました。・・・なんかこっちが追い込まれている気になってしましました(^^)
5月中のH本の朝の積み重ねを想像すると嬉しい気持ちになりました。

・・・・・・・・・・・・・・次の日、脚がパンパンで・・・・・・すぐに接骨院でマッサージをしてもらいました(^^)

今週に入って、連日来られる人が多く、今ようやくブログが書けました。ありがたいことです。003.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2011-06-15 22:29 | Comments(0)