人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

たこ焼きがあれっ!

昨日は結構、忙しく腹減った・・・・(^^)ビールのつまみにたこ焼き8個を買ってかえった。いつもの感じではだいたい4個は嫁はんに食べられてしまうのでそれはあえて想定済みである・・・・が、風呂からあがってみるとあれっ!2個しかない!!
たこ焼きがあれっ!_d0137112_19271484.jpg

ダッダッダッダッ!!と階段の音がして”トボケタ表情で息子が降りてきた。”こらっこれ食べたやろ~”・・”ああ~お~”勝手に食べるな~あほんだら~”・・・”普通たべるでしょ~”・・・”普通は断りをいれるやろ~”・・・”いただきます”・・・”後から言うな~”・・・なんとも次元の低い会話である(><)
食後のチョコレートや菓子類の袋に入れてあるものを食べすぎない様にして明日の分に取ってある(^^)・・・予定では3,4回に分けて食べようと思っていると、次の日に無くなっている><・・・大半は息子の仕業である031.gif食べたいのを我慢して折角取っといたのに~”あほんだら~”・・・”置いとかなかったらいいじゃん!”・・・”あほ~いっぺんに食べすぎなんじゃ~”と、まるで子供のケンカである><
我ながらチョッと情けない・・・けど・・・ホンマに楽しみでしゃーない!
そろそろ・・・・ヤバくなってきたので・・・頑張ってウエイトを絞ろうとおもてます!!

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2011-06-09 20:25 | Comments(0)