人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

ひとり焼き肉

5月14日(土)ジム終了後、十三まで一人で焼き肉を食べに行った。Iトレーナーを誘ったが、朝が早いと言うのでふられた><、ジムの練習生にNやんと言う ”いい加減な男がいる”年もいつの間にか40代になっていた。005.gif
チョイ小太りおやじのNやん
ひとり焼き肉_d0137112_14492592.jpg

このNやんが気がかりで働いている焼き肉店で、ちゃんと働いているか???と仕事ぶりを見たいというのもあった(^^)
ジムには再々々入会位であろうか?・・・店に行ってみると私が想像するよりはるかに真面目に仕事をしているように感じた(^^)
その昔、私のプチ運送屋の従業員を1年弱程していた事があり、・・・・・呑みに連れて行ったときに一応社長でもある私に”何ねとんねんこのおっさん”と私におしぼりを投げつけてきたり、”ホンマにええ加減なおっさんやで”と暴言?を言ったりもする。・・・・見ようによってはNやんの方がおっさんであるのに”Nやんにいわれたないな~”004.gifと云うと”え~マジで~ありえへん~マジで~”と若づくり風の口癖を言う!
その後、東京に数年、九州にも数年いたことがあり、ここ2年程は大阪で落ち着いている(^^)最近は ”自分ももうそろそろ落ち着かんとあかんと思ってるんですよ~”とチョッと大人発言をしたりもする。

そんなNやんであるが秋田屋がアマチュア時代に東京から北関東まで応援に来てくれたり、Kトレーナーが選手時代に東京で試合があった時、九州から応援に来てくれた事もある。(^^)
このNやん、どうにも憎めない男である006.gif・・・小太りおやじには変わりありませんが”チョイカワおやじ”に徐々に変わっていっているような気がします。

*・・・・・ひとりで焼肉・・・・なんか調子でまへんな~・・・・ビール、焼酎水割り、ハイボールと5杯ほど???アルコール呑んで眠ってしまった(><)

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長058.gif058.gif058.gif
by wbbsg777progym | 2011-05-16 18:07 | Comments(0)