人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

眠い~!

今日25日は朝から税理士の会社に申告書類の提出で指定の会場にいってきた。2週間程は整理とか計算で何か眠い019.gif数字とか活字とか見ているとすぐに眠たくなってくるので電卓の押し間違いや見間違いで余計に時間がかかる><・・・・・・・・・・・・・・私は脳が弱い!!span>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
003.gifというのは数字や活字を見ていると脳みそが疲れてすぐに眠くなってしまう!簡単にいうと脳みそに体力が無いのである><・・・結局はトレーニング不足でおますな~・・・トレーニングやります!!・・・あかん!!今既にねむなってきてる014.gif・・・頑張ります。

申告のとき、いつも”頭であほんだら~”思うのに”予定納税”と云うのがあり、算出した税金の1/3を来年分の予定で先払いする制度がある><結局、その来年もそ次の年の分を払うのでずっと続くのである><誰がこんな事考えたんや~あほんだら~2重取りとおんなじやでほんま~と”悪代官を思ってしまう!!
ま~ここでボヤイテも シャ―ナイ わな~潔くしまひょ!!

やっぱり、来ました来ましたネムなってきました!今、15時ですがチョッとだけ寝ますわ~おやすみでおマス014.gif014.gif014.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長019.gif019.gif019.gif
by wbbsg777progym | 2011-02-25 15:08 | Comments(0)