人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

伊達直人、矢吹ジョー

チョッとしたブームのような感じで各地でランドセルや玩具や寄付の善意・善行の輪が広がっている^^最初に行動を起した人も偉いと思うがニュースなどを見て心動かされ同じような行動を取った人もそれはそれで偉いと思う。いい事であればどんなノリでもいいと思う。・・・・しかし警察署の前に置かれていたものは遺失物としての扱いで、3ヶ月間の警察での保管、その後は都道府県に移行してそれから施設に届けられるらしい><
入学式に間に合いまへんがな~005.gif・・・お堅いといううか融通がきかないつうかアホでんな~
役所側の立場もあるのかもしれませんが・・・やっぱり臨機応変で処理した方がええとはおもいます。
まあ~久しぶりに心が温まる話題やとは思います。006.gif

10日は私の娘を含め成人式でおました。成人を迎えられた皆さまおめでとうございます。娘も着物姿て友達とカラオケボックスでも行って来たようです。001.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2011-01-11 14:58 | Comments(0)