人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

4日はK畑が来た。

3日の日に”明日、ジム見に行くわ!”とK畑から突然電話があり4日にジムによってから自宅の方に来た!!14年前、前の場所でジムを始めた頃、なぜか??Kロギと一緒に見に来た事があった^^
一生の練習があったので1時頃目標で来てもらったが結局12時過ぎには到着したのでそのまま待ってもらった。1時過ぎから自宅の方で呑み始めた^^・・・・K畑は身長は私より低いが体重は重い!!・・・でチョッと糖尿っぽい!そして私は二年前”痛風”になっている!20代前半ではあまり考えられないような会話である。K畑は健康診断は2カ月に一回は行っているらしいがその割にここ一カ月は連日のように呑んでいるらしい005.gif・・・私が思い立ってA木にケータイで連絡を入れ、すぐK畑に替わった。おそらく何年も話をしてはいないだろうと思うが20分近くは話していただろうか^^・・・A木も身長は私より低いが体重が87KG位あるらしい005.gif”あいつはちょっと太りすぎちゃうか~身体は大丈夫か~”と話題が健康方面の方になる><私は認めたくはないが20代前半のようには行かないのが現実か???けど認めたくない!!
話ながらまたいつの間にか寝てしまった><K畑に対して失礼な話である><・・・その昔、A木の結婚式の帰り、公園のベンチで私が眠ってしまった事があった。何十分かわからないがその時もK畑が起こす事も無く横で待っていた。
口には出さないが心で”すまん”と言っている。・・・4時半頃まで家で呑んで駅まで送って行った。
身体に気をつけてがんばってや~!と心で言って”ほなな~”で改札口で分かれた。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長004.gif004.gif004.gif
by wbbsg777progym | 2011-01-07 22:11 | Comments(0)