人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

もう少し運動して下さい???

19日の日、健康診断の結果を聞きに行った009.gif・・・引っかかったのは3つ・胃が荒れているのと血液中のLDLコレステロール、尿酸値が高かった002.gif胃の方は数日前に外に呑みに行ってかなりアルコールを摂取したので ”しゃーないか” と思う。その他の検査はすべて問題はなかったが血液検査で引っかかったのは生活習慣病に繋がるので何とかしなくてはいけない。一年前の時は尿酸値は朝食を和食にしたことでぎりぎり正常範囲に入っていた。病院の先生に予防策は?と訊いたら”もう少し運動をするように心がけてください”といわれてしまった005.gifはあ~、人よりは運動していると思うんですが・・・。ビールも週2回は抜くように心がけていたがどうしても止められない事がある><夜ごはんの後のデザートである(チョコレート、アーモンド入りチョコレート、イチゴパイ、イチゴ、チョコレートパイ、チーズケーキ、)+牛乳、などなど午前0時30分ころに毎日たべており、3種類位いっぺんに食べる時もある><”わかっちゃいるけどやめられない”というところだが、病気になる前に何とかしなくては・・・と焦っている008.gif
今のところの対策としては食べる種類を一種類、量は1/3にして汗をかくように運動する?である。そして一年以内にすべて正常値に入れる。を目標にしたいと思います。
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長068.gif068.gif068.gif
by wbbsg777progym | 2010-04-21 15:25 | Comments(0)