人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長自身の事やジム内のエピソードを公開(豊中市のボクシングスポーツジム)


by ワイルドビートボクシングスポーツジム

亀田父・・・ん~><

亀田父・・・良くも?悪くも時の人か?朝の番組やニュース、その他の番組でも取り上げられて子供よりも目立った存在だ!私自身の情報はテレビや記事でしか人間を判断する事はできないが、今回の”恫喝問題”については少なくとも後先は考えてはいないと思う。ポツリポツリの情報では息子を除いても無期限停止を取り消すように動いてくれていた人もいるようであった。結局、そう云う方々の気持を無にしてしまっている。
ブログを見た事はないがスポーツ記事で”世界一の親父”と長男のブログに書いてあったようで、3人の息子を世界チャンピオンにさせるために全身全霊をつくし頑張って来た父!息子への気持、親父への気持、この親子愛はりっぱやとは思う。ただ・・・人間は有名になったり地位や名誉を得るとどうしても”おごり”の気持が出てくる。俺の力でこうなったんやと思ってしまう><亀田三兄弟として小さいころから売り出そうとしたGジム前会長、Gジムから移籍金や東京での生活までサポートしたKジム会長、マスコミ、応援してくれた人々、そういう人の支えが無いと今の亀田家の兄弟チャンピオンは生まれなかったと思う。無論JBCの存在然りである051.gifすべて過程があるから結果がある003.gif  Gジム、Kジム、JBCと次々と問題を起こし、相手のセコンドを恫喝したりと残念である。カッコつけた言い方になってしまうが私は”人は人によって生かされている”と常々思っている。個々に非があるとか無いとかは別にして ”ありがとう”の気持がもう少しあればもっと違った結果になっていたと思う。今回の件で何人かの人の話を聞く限りボクシング界にはマイナスのイメージと云う考えの人が大半であった><
今回のポンサクレック戦についてG・I松氏のコメントが”完全な負け、子供たちは徐々に良くなっているのに大人が・・・”この人はいつもストレートでいいコメントをする^^立場や人間関係のし絡みで100%の心を言えない人たちの代弁をしているかのようで、ストレートで裏を感じさせない人である^^
そういえばセコイ話ですが実務的な被害で5日ほど連続で訳の分らんところからこの件でひつこくFAXが流れてきとった><紙代とリボン代で20枚分くらいは使ったろうか007.gifおそらく何処のジムにも行っているのだろうが”あ~また来たんかいモッタイナイな~あほんだら~”とぼやいてしまった005.gifのは私だけだろうか?セコくて小さい話ですんまへん012.gif
4月30日ダブルタイトルマッチで共にチャンピオンが勝ってまた日本のボクシング界が盛り上がれば066.gif066.gif066.gifと思います。
ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長041.gif041.gif041.gif
by wbbsg777progym | 2010-04-13 19:58 | Comments(0)